ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
新曲お披露目と5月のお知らせ!へのコメント

ミァン

君がいたから

5月の詳細ついに出た((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜❥
新曲も周年イベントも楽しみにゃんね!

初のバレンタインローズ密かでささやかな
サプライズ出来て良かったにゃん、えへへ。





ふみにゃん

えんちゃんへ

新曲発表会、お疲れ様。
去年のフラワーイベントから、そろそろ1年経つのかぁ。

☆もえみここあ☆

花粉症です

こんにちわん  もえみ  です




そうさ僕らの夢 ひとり見るものじゃない



おまんじゆうちやんとおもちちやん
3日日朝と夜1回は食べてるよ
おいしいからくせになるよね


しんかんせんよりきかんしやのほうが
私はいいな ゆつくり富士山風景見れるから
私駅と駅通過するのはすきではないんだ
かいそくやきゆうこうもだめなんだ



ちえきとるの 緊張するね
でも大好物たこやきはたくさん好きだ

さて あしたは 歯医者さんの日
歯は大切にね
虫歯はイヤだから
歯医者さんの帰りは英語教室なんだ
英語難しいよね

☆もえみここあ☆

今秋葉原にいます

こんにちわん  もえみ  です




ひっさびさに1日お家にいた〜

たまにはそういう日も大切だね

でも何もしてないと色々


考えてしまうからやっぱりわたしは忙しくしてたい



ちょっと痩せようと思って

ブロッコリーとむね肉とゆで卵をたべました

おいしかった(,,•﹏•,,)♡♡








1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る