ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 新曲お披露目と5月のお知らせ!

新曲お披露目と5月のお知らせ!




おはえん〜:sun_with_face:




きょうは新曲お披露目会です!!





えんちゃん新曲はこちら:arrow_down:


:hotsprings:Cutie Panther/BiBi

:hotsprings:Stellar Stellar/星街すいせい




Cutie Pantherは

ちょめぎゃとのユニットがオススメの曲:sparkles:




きょうはめかるさんがいるので

想いよひとつになれも踊りたいにゃん:hearts::sparkles:







そして来月のお知らせ:bulb:


5月はえんちゃん5周年!

5月の新曲お披露目会とは別で

5/22に新曲を披露します!!


:hotsprings:君の最推しにしてよ!/湊あくあ


コールするとこたくさんあるので

「あくたん!」のところを「えんちゃん!」にして

叫びまくってほしいにゃん!!


ということでみんな、予習しといてな!!



えんちゃん楽しみにしてます:sparkles::blue_heart::sparkles:










さいごに


めちゃくちゃ遅くなってしまったけど…



ローズありがとうございました❤❤❤


とってもサプライズでびっくりした笑


えんちゃんこうみえて

バルーンより生花選んだり

お花がテーマのイベントやったりと

実はお花が大好きなのでとっても嬉しいです:cherry_blossom:


桜も大好きだから

今はどこ歩くのも楽しいにゃんね(:asterisk_symbol:´ω`)


お水をあげたらしばらく元気でした

いっぱい眺めた:sparkles:



ありがとうございました!!!







:hotsprings:えん:hotsprings:





いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!