ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
【緊急】記者会見へのコメント

ミァン

えんめかよ永遠なれ

解散してもえんめかは永遠だよ❣
前回は力及ばずで申し訳なさ過ぎたの
でもめちゃくちゃ楽しかった。
初めての大きななイベントだったのを覚えてます。
確かにこの1年またダンフェスでえんめかで
出てくれるのかな?とか思ってたり(あとえんしゃけかな?)
とか思ってたけどしゃけさん移動しちゃった(ノД`、)
えんめか解散は残念だけど…
まさかのちうさんだったΣ
聞いた時ちょっと身震いした!
このユニットもエグいくらい強すぎてwww

ちうりゃんぱ温泉✩♨
応援するゾっと☆٩(。•ω<。)و

ふみにゃん

えんちゃんへ

5年も一緒にいると阿吽の呼吸なんだね、楽しみにしてるよ。

きくりん

タペはどうしますか?

まぁ、一昨年もユニット関係なくえんめかアイランドのタペ注文しているのでそこは、えんめかアイランドの保護者として注文させていただきますよ。
もちろん応援するのは、ちうりんぱ温泉を応援します(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る