ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
きのこ帝国からのお便りへのコメント

クレヨンしんちゃん

あ~。(笑)

びっくりした~。(笑)(^.^)
えんのブログで、別の子からのコメントやね?

えっ?
えんって、ファイナル発表した?
と思い読み進めると、「あっ、びっくりした~。(笑)」
ってなったよ。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

つつみん

えのきちゃん(/_;)

えんちゃんこんばんは

えのきちゃんのお便りよかった(;_;)
最後に会えたのがめかるちゃんとも最後の日になってしまったのだが、会えたことがよかったよ。
いっちょめんばーがどんどん入れ替わり、残りはえんちゃんのみ。
いつまでも居てくれる事を願ってますm(_ _)m

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る