ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 きのこ帝国からのお便り

きのこ帝国からのお便り


にょきにょきⰦ



お久しぶりです



という程でもないかな




最後、しっかりお礼を伝えられずじまいですみません


ファイナルの日、たっくさんお祝いをしていただいたので、一つ一つ思い出と共に振り返っていたら振り返りすぎて

ブログ3つ分くらいになってた頃に

時が来てしまい間に合わなかった



しっかり伝えられず終わってしまっていたので


えんちゃんにお手紙を届けました


今これを見てもらえているという事は

無事にお手紙届いたみたいですね^^




お手紙だから、みんな一言ずつにはなってしまうけれど


よかったら読んでみてください




まずはプレート!






つつみん!特別なライブ曲とか特別な合言葉とか、沢山の素敵な思い出があるね!ちょうど一年前にした一生のお願いライブ、あれは私にとってもすごく思い入れのあるライブで、それに匹敵するくらい最後の日に踊らせてもらったライブがすっごく幸せだった!ありがとう!

つつみんとってもえらい( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎



イマム!お祝い事でプレート贈ってくれたりイベント物販ゲットしてくれてたり沢山応援してくれてありがとう!私の誕生日に他の子のファイナル考慮して早めにお祝いしてくれたのとか、そういうイマムーの気遣いとか優しさがいつも本当に嬉しかった!新生活も頑張ってね!イマムーなら大丈夫だね^_^



やすにゃん!大好きで大尊敬なめかるちゃんと一緒にお祝いしてくれてありがとう!えのきもめかるちゃんもファイナルしちゃうけど、これからもずっと外神田一丁目店で楽しんでくれたら嬉しいです( ˊᵕˋ )



しんし!プレートありがとう!ファイナルの日に私の大好きな曲で柑橘ミックスでも思い入れのある走れを披露させてもらえたの嬉しかったなぁ!いつもにょきにょきおまじないとか一緒に楽しんでくれたり、見守っていてくれて嬉しかった!ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



ミスターK!唯一の野菜仲間^_^(?!)

本当に想像の斜め上を行くチェキネタ、とっても楽しかったよ〜!nerve、ガチで覚えてよかったって思ったくらい叫んでくれたライブ楽しかった!マジ大優勝!!ありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝



さとし!外神田Twitterに載せたお礼ツイ、あえて聡志プレートだけ端っこにしたの気付いて拾ってくれる辺りさすが同期だよねぇ^^何だかんだ言ったけど、同期組で良かった!さとし含めた同期に恵まれて幸せでしたありがとう!





みずちゃん!まさかのポン!ありがとう!!

みずちゃんと言えばアイドルライフ!いっぱい踊らせてもらったね!いつもニコニコしながら「やる〜?!」って聞いてくれるのも、私が「やってもいい〜?!」って言うのも楽しみだった^^アイドルライフ聞く度みずちゃん思い出すんだろうなぁ!いつも楽しかった!ありがとう!



せんせい!!予想外of予想外ポン!!なんならせんせいは元々私がファイナルなの知らなかったという衝撃展開(笑)きっとこんな展開は先生だけだと思うよ!サプライズすぎて面白かった( ᴖ_ᴖ )‎そういう先生の感じ、とても素敵!被る回数は少なかったけど仲良くしてくれてありがとう!!






ナリブさん!素敵なお花ありがとう!!東京来て良かったって思ってもらえたこと、めいどりーみんライフの中でトップクラスに嬉しかったって言ってくれたこと、全部全部私にとっても嬉しかったです!出会えて良かったなぁって!!というかドラゴンズ強すぎてどうしよう( ᴖ_ᴖ )‎優勝してまう、、、!!!



かっちっち!と言えば私の中でわがままプリンセスなんだけど、私のトップ3に入る好きライブ曲なんだよね!ビシバシ強めver.めっちゃ楽しかったなぁ^^いっちょめみんなのことが大好き芸人でいてくれるの本当に本当に嬉しいです。これからもいっちょめを楽しんでくれたらもっと嬉しいです!!沢山ありがとう!






まーくん!!まさかの!協力したいって言ってくれていたけどバルスタは聞いてないビックリ嬉しすぎた!!メッセージに書いてくれたこと、色々ありながら頑張ってきて良かったなぁって心から思いました!まーくんに会える週末のお給仕いつもすっごく楽しみにしてたんだよ〜!!ファイナルの日も沢山楽しませてくれて嬉しかったし、今までいっぱい思い出作れて嬉しかったです!たくさんの素敵な思い出ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞





まさや!バルスタありがとう!!お礼動画でも言ったかもしれないけど、まさやが仲良くしてくれたり嬉しい言葉をかけてくれたから、何か私からもお返し出来たらいいなという気持ちでライブ曲覚えたりしてたので、少しでも喜んでもらえてたら幸いです。友達以上に友達みたいに話せて楽しスンギだったよ!難易度を下げに下げまくった私との約束、叶えてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






他にも、お写真がないけれど、ファイナルの日に信じられないほどライブを沢山させていただいたり、


バズーカ演出してくれたり(実は密かに絶対バズーカ打たれたかった^_^天才です!ガッツリ私に直撃しましていっぱい絡まった!しあわせ!!)


最後のどりぱす、オレンジに染め上げてくれたり(ずっとライブしてて誰が極をプレゼントしてくれたのか把握できないままだった、、やりたい事リストに書いたように絶対最後みんなにオタ芸して欲しかったから叶えてもらえてとても嬉しかった)



とても楽しい1日でした!!!




最後しっかりお見送りできなかった方もいたし、最後に私からもご挨拶できなくてごめんなさい!



私は2年半お給仕をしてきて、きっと皆さんが持ってる私のイメージは変な奴で、ネタに走って、なんかずっと喋ってて、うるさくて、みたいなそんな感じかもしれません。


最初は清楚ぶってたのでそんな事なかったのにね


でもみんなが仲良くしてくれて、だんだんありのままの私でいられるようになって、ありのままも受け入れてもらえるようになったくらいの頃、心の底から楽しめるようになりました。


2年半もいたのに、自分には上の役職は出来ないとマネマスを志す事もなくずっとマスターだったり(?笑)、なかなか出会えないレアキャラだったり、あまりにもハチャメチャなメイドだったと思いますが、仲良くしてくれてありがとうございました。



最後の日、どうしても直接お礼を伝えたいと思っていたのに叶わなかった方々がいたり、ずっと楽しみにしてリクエストしてくれたライブ曲を時間の都合で見てもらうことが出来なくて、周りに任せっきりにしないで自分もシスターとかの役職もしっかり出来ていたとしたら、もっと時間的な意識持てていて見せれたのかなぁとか


もちろん少しの心残りというか、自責の念もありますが




本当に本当に楽しくて夢のような2年半でした!!外神田一丁目店で良かったなぁ!!!




夢の国でたくさんの素敵な経験をさせてもらったおかげで、私は、ずっと蓋をしてきた自分自身の夢を追う決断が出来ました!



厳しい道だけど、がんばっていきます!!



みんなも毎日大変だけど、外神田一丁目店で萌えチャージしつつ、ちょっとサボりつつ、頑張っていきましょう!



それじゃあ^^


いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!