ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ありがとうを君に

ありがとうを君に

こめへん



おはえん:hotsprings:




ようやく気持ちが落ち着いてます




えんめかアイランド:palm_tree:








あらためて




ダンフェス決勝お疲れ様でした





そしてここまで応援してくれたみんな





本当にありがとうございました!!!










当日来れないからせめてって物販買ってくれたり


15分しかない限られたツイキャス待っててくれたり


開場からずっといてくれたり


のめないのにシャンパン入れてくれたり


たくさんたくさん


本当に感謝でいっぱいです





ほんとに最初から泣きそうでした







どうしてもいれたくてヤシの木:palm_tree:


こんな大きいと思わなかったけどほんと嬉しい!


最高にテンション上がりました笑


バルスタ、色は緑じゃないんです


すごいのがね


相談する前から意見が一緒だったこと


ふたりとも黄色と水色がいいって


シンパシー:sparkles:








実は初めてのティアラだったりする


一生の宝物だ:sparkles:


ティアラでもう泣きそうでした


そこにしゃけちゃんがきて


えんちゃんにティアラついてる〜!!

よかった〜!!って言うもんだから


やっぱり泣きそうでした








えりぃちゃんまいなちゃんが駆けつけてくれて


すっごく嬉しかった!!!


ゆみやちゃんわたちゃんかにちゃんも


ヘブンズまで応援入国してくれてました


仲間がこうやって応援しに来てくれる


ほんとにいっちょめは素敵だと思う


そんないっちょめのみんなが大好きです








すんごい馴れ馴れしいことに


おもちちゃんとぱしゃりました笑


私たち4年組です:v:


優勝おめでとう:sparkles:







ちうちゃんもおやつ中に来てくれました


みんなに差し入れもくれました


翼をさずかりました




朝にはしゃるちゃんから頑張れドーナツ


ゆみやちゃんからもお菓子とジュース


みんな優しい(´;ω;`)








あんまり前からだと見えないけど


髪はあんぬさんが2人おそろいにしてくれました


横から見るとハートになってるの


えんめかアイランド:palm_tree:を意識しました:blue_heart:









いろんな人と踊れて楽しかった


でも踊れなかったえんめか曲もたくさんあります


こんど供養したいと思ってます












ダンフェスおつかれ様プレートもたくさん


ありがとう


みんなに言って貰えて嬉しいです


私の悔しい気持ちも救われます







予選から決勝まで


たくさんのご主人様お嬢様メイドちゃんたちに


たくさん応援していただき


本当に本当にありがとうございました



優勝はできなかったけど


みんなにも


ここまで楽しかった、応援してよかったって


思ってもらえてたらいいな…














:palm_tree:こめへん:palm_tree:










:palm_tree:ぴよぴよちゃん


私の中の1位って言ってくれてありがとう

すっごく嬉しい(´;ω;`)

ライブを楽しんで貰うことが1番の喜びなので

これからも1人でも

えんめかでも

たくさん踊っていきたい!

もっともっと頑張るね!!:muscle::sparkles:






:palm_tree:ずみくん


きてくれてほんとにありがとう!!

ライブリクエスト嬉しかったです:pray::sparkles:

ずみくん帰るの迅速すぎて気づかなかった笑

ちゃんとお礼言えなかったので改めて

応援ありがとう!!!!!!!

おひさまえんちゃんですが

いっちょめで再び会えるのを楽しみにしてます:sparkles:






:palm_tree:みずほくん


みずほくんもお疲れ様でした( ˇωˇ )

グッズもゲットしてくれてありがとう:pray:

そして初コメありがとうw

もちろん読んでたならいいねしてくれてたよね…?圧

結果はどうしたって悔しいけど

ヘブンズで踊ってる姿をみんなに届けられて

それだけでも良かったなと思ってます

踊りたりないけどね!!






:palm_tree:まおくん


初コメありがとう!

いつもいいねはしてくれてると思うけど

いいねはしてくれてると思うけど圧圧

まおくんもお疲れ様でした:pray:

悔しいけどたくさん楽しかったし

プラスにしていきたいと思ってる

もっと頑張らなくちゃね!:muscle:






:palm_tree:ネギ先生


ありがとう

めちゃいっぱい休みました

何より心がリフレッシュ( ˇωˇ )

楽しい夏休みでした






:palm_tree:ミァンさん


ほんとにほんとにありがとう!!(´;ω;`)

期間中たくさんいっちょめにも来てくれて

いつもいっぱいいてくれて

決勝もずーっといてくれて

それだけでも嬉しいのに

ティアラ本当に本当に嬉しかった!!:sparkles:

おそろいTシャツも

あとでお洗濯したとき改めて見て

とっても嬉しい気持ちになったよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

いつも青いもの身につけてくれて

そのささやかな応援、気持ちが

えんちゃんの小さな幸せです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

つもりつもって感謝の気持ちでいっぱいです:blue_heart:

ありがとう






:palm_tree:きくりん


決勝お疲れ様でした( ˇωˇ )

開凸からずっといてくれてありがとう

ライブたくさんできて良かった!

きみしらいづなちゃんも褒めてくれた

いいこやぁ( ˇωˇ )

きくりんはどのえんめか曲が好きかしら

練習したけどできなかった曲があるから

とても残念






:palm_tree:つつみん


つつみん!つつみん!

ほんとにいっぱい応援してくれてありがとう

ツイキャスもしっかりチェックしてくれてて

ほんとにありがたすぎぃ!:sob:

えんめかの晴れ姿見て欲しかったけど仕方ない…

つつみんの分までゆみやちゃんが見てくれたよ笑

また改めて会えるの楽しみにしてます!

らっせら〜






:palm_tree:ゆうにゃん


ゆうにゃんもお疲れ様でした:pray:

こめんとありがとう

お疲れ様って言ってくれるだけでも

気持ちが楽になるなって思いました:pray:

ぽてんめかたくさん目に焼き付けたかな!?






:palm_tree:ぴろきさん


えんちゃんと!!

話したよ!!!

えんめかで挨拶まわりしたときに!!

話したよ!!

思い出して!!!!



























ああすればよかった

こうしてたら違った

そんなこともたくさん思うけど


いまは全部楽しい思い出






一緒に駆け抜けてくれためかるさん





ありがとう





めかるさんがパートナーで良かったよ












えんめかアイランド:palm_tree:

えん:hotsprings:




いいね 50

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!