ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 めかるの朝はパン

めかるの朝はパン




おはめか:bulb:




めかるさん3周年おめでとう:sparkles:




めかるさんと出会ってもう3年てことなんだなぁ




めかるさんとの思い出フォルダを遡ったけど



1番古い写真でも正制服だった


てゆーか正制服の写真もこれしかなかった…



どうやらえんめかが誕生したのは

ドリームになってかららしい(´・ω・`)



と思ったんだけど



この前たまたま昔の話をしていたら


:robot:「前に駅で2人で喋ってたじゃん?」

:hotsprings:「え?誰が?」

:robot:「私が」

:hotsprings:「誰と?」

:robot:「えんちゃんと」

:hotsprings:「おおん…?」

:robot:「めかるが正制服なりたてくらいのときかな」

:hotsprings:「んえぇ…?そだっけ」


って感じで全く覚えてなかったんだけど


そのとき



って


ふふ



すでにえんめかだったみたいふふ




昨日も2人してお昼にアップルデニッシュ

たまたまかぶりーみんして

運命感じましたふふ





そんなめかるさん




前は5センチ髪切っただけで気づいてくれたのに

今回15センチ切ったの気づいてくれませんでした

しかもあんまかぶりーみんしてないからって

前日一緒にオーラスだったのに


えんめか倦怠期入ります:raised_hand:





愛を取り戻すために

これからももっと一緒に踊りましょ

想いよひとつになれは全く覚えてくれないけど

ユニットたくさんしてこーね






えんめかアイランド:palm_tree:は不滅です!!!!







:hotsprings:えん:hotsprings:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!