ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

風呂の日




こんにゃ!

えんちゃんです:hotsprings:




4月26日は良い風呂の日だって!


最近また寒いから温泉に入りたいよねぇ

(寒いといいつつアイス食べてる)


温泉が恋しいです…








さてもうすぐ5月




5月イベントの予約物販の締め切りも近いです


去年に引き続き


今年もえんちゃんの創作衣装です








徹夜して仕上げたのでホントに

めちゃくちゃ頑張って作りましたホントに


物販をゲットして

おうちでもまじまじ見て欲しいですホントに


ぴのファイナルもあるけど

えんちゃん5周年もお祝いして欲しいですホントに

み・ん・な・に

お祝いして欲しいですホントに


いきます宣言もして当日来て欲しいですホントに


誕生日は毎年あるけど

5周年は1回きりなんですホントに


外神田で1番の曲数を誇るえんちゃんだけど

最近は一度も踊らずに帰ることが多いんですホントに


周年は気兼ねなくたくさん踊りたいんです!!


新曲もたくさんあるんですホントに

コーレスもたくさんしてほしい!!!!






行くよって言ってくれたらめちゃくちゃ喜びます

ホントに







いまニャースのパーティ状態です




誰がくるかにゃ誰も来ないかにゃ!?

ドキドキしながらまってるにゃ






:hotsprings:えん:hotsprings:
















えすかるごめかる












いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!