ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ネームプレート出遅れた

ネームプレート出遅れた





えーーーんネームプレート今日からだった:sob:





りょうほうほちい気持ちだけど…………





まだ間に合うのか……?




えんえん:sob::sob:










ハイパーイベント来てくれたみんな!



ありがとうございました︎‪:two_hearts:





最高楽しかったー!!:sparkles:







念願のよっしゃよっしゃわっしょいできて


めちゃ満足です:relaxed::relaxed:





来れなかったみんなも


ツイキャスみてくれてありがとう!




みんなのでこらでぽっぴんな姿を見たい!


って言ってくれて


企画した身として嬉しいかぎり:hearts:



お茶爆たくさんありがとうございました!






あまぁあまぁポップンキャンディユニコーンドリンク



たくさん飲んでくれてありまとぉ:sparkles:





あまぁくておいちかったね︎‪:two_hearts:︎‪:two_hearts:






あまぁあまぁポップンキャンディユニコーンドリンク



あまぁあまぁポップンキャンディユニコーンドリンク



あまぁあまぁポップンキャンディユニコーンドリンク




(呪文)










:hotsprings:えん:hotsprings:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!