ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

明日だよ




おはえん:hotsprings:





7月になりました!!




なつ、ってかんじ




夏生まれなので夏にはわくわくしますなぁ







ツイキャスとかで自慢したりしましたが


先日5月のROCKイベントの打ち上げに行きました!!




にくーーーー!!!!!!!!!





たらふく食べた…満足…





食べ放題なのでひたすら食べた





っぱカルビよ!!!



ゆみやちゃんはいつのまにコーラ解禁したみたい



えんどれすコーラしてた笑





めかるさんは生焼け派



えんちゃんは焦げ寸前派





方向性の違いにより解散します





1回解散してちょめでねこを拾いました





カラオケも楽しかた笑




ずっと笑ってて笑い疲れたww







7月イベントも3人でユニットやろうと思ってます



去年より…うまくやろう…!






その前に明日はえんちゃんバースデー






日曜日だからバタバタするかもしれないけど

当日も来てくれたらそりゃ嬉しいですよ






あと3日のユニットお披露目会

こちらも来てくれたらさらに嬉しい








みんなで柑橘応援するぞ:muscle::sparkles:








:hotsprings:えん:hotsprings:










かにちゃん反省してて草w






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!