ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ちょこばななぁ

ちょこばななぁ

こめへん




おはえん〜:hotsprings:





昨日はえんずきっちんしてたなり〜:sun_with_face:










ほんとは新曲覚えたので踊りたかったんだけど


ちゃんすはいくらでもあるからね!




マリン船長の新曲を

はやくかにちゃんに見せたい…!!!







はちがつ入っても


お祝いしてなかったからってプレートいただいて


めちゃくちゃ嬉しいにゃんです…:sob::sparkles:




お祝いに時効なんてないもんね!



この写真はめかるさんが使えって





みんなありがとにゃあ:relieved:








今日から神田明神のお祭にゃんね


たのしみじゃ〜!











こめへん:arrow_down:







☆Shineご主人様


改めてのおめコメもありがとう〜:hearts:

ツイキャスにも来てくれて嬉しい!!

浴衣姿もお届けできて満足なり〜:v::sparkles:

Shineくんのお誕生日もいっちょめでお祝い…!?

次に来るのは1年後だと思ってたしう、うれしぃ…:sob:

 来年の楽しみできちゃったね!!!








☆しょーまご主人様


わあああコメントありがとうございます!!

ついにコメントを覚えたにゃんね…!笑

当日もイベントも来てくれてたくさん踊らせてくれて

シャンパンも…!?

いっぱいお祝いしてくれて

ほんとに感謝しかないです:sob::sparkles:

ちゃんとご飯食べれたかとか心配までしてくれて

やさしさ沁みすぎるにゃ…:sob:

いつもニコニコ楽しそうにしてくれてることが

何よりも嬉しいです

また気が向いたときに気軽に来てくださいな!

いつでも待ってるにゃん:hearts::sparkles:








☆ふみにゃんご主人様


おつあり!

練習の筋肉痛のあとに本番の筋肉痛があったけど

さすがにもう大丈夫!さすがに笑

いろんな人が来てくれてホントにありがたいよ…:sob:

ぽやにはこの前

おぱんちゅのクリアファイルをプレゼントしてきたよ








☆きくりんご主人様


んへっへへ〜:hearts::hearts:

わがままお許しのスペシャルDAY

イベントも甘やかされましたにこにこです:blush:

つぎはきくりんのお誕生日だね〜

きくりんのわがまま叶えるきゅるるん!!!














このしゃしんすこ





:hotsprings:えん:hotsprings:




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!