ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 11月のありがとう

11月のありがとう



おはえん:hotsprings:





イベントやファイナルやオールスター



たくさんのご主人様が来てくれて

とっても嬉しいにゃんでした








めかるさんも楽しくお給仕できたことが


えんちゃんは嬉しいです



おやつ中にかけつけられてHAPPY!!:palm_tree:




ちうちゃんにも久しぶりに会えまちた:heart:





次はもえうまいいコンテスト


2024年の最初の目標です!!





めかるさんに続いて頑張るぞ〜:sparkles:








オールスターやファイナルでパタパタでしたが




覚えていてくれたご主人様たち

ほんとうにありがとうございました…!








えんちゃん5.5周年GOGO!


えんちゃんのお祝い、

ことごとくファイナルとかぶるので

無きものとして過ごしてたのでめちゃ嬉しいです:sob:




これからも思う存分たくさん踊りたいです




そしてたくさん会いに来てくれたら嬉しいです





今年もあと1ヶ月…


12月もよろしくお願いします!!





ちなみに私の夢は





えんめかオールスターお疲れ様ねこちゃんボトル





です!!!!






2人で1つになるようにそれぞれムーンとスターで

オールスターの文字の入った

おそろいカラー(青黄色グラデ)のキラキラプレートで

ファイナルするまでちょめに飾っておきたい





夢なんていくら言ってもいいですからね





すてきでしょ?





12/3はめかる4周年ですよ





いっぱいユニットしたいなぁ〜〜〜





プレートもえんちゃんが描きます








:hotsprings:えん:hotsprings:





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!