ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ごまちゃん応援隊長えん!

ごまちゃん応援隊長えん!




おはごま:hotsprings:




もえうま終了まで1週間をきりました




ラストスパート!!!






みんなの力が必要です





えんちゃん考案

ひょっこりごまちゃんの和風パフェ:heart:




ごまアイスに桜あん寒天と

和風テイストなお味になっております:cherry_blossom:


あんこが苦手な人も大丈夫


だってえんちゃんもあんこが苦手


おいしく食べれる保証をします:raised_hand:



下の層にあるのはグラノーラ

これがうんめぇんだ


アイスとの相性抜群


上のごまアイスを食べてる間に

中のバニラが溶けちゃうって?


もちろん計算です


溶かして食べるのが美味いんです



最後は下にある桜あんと一緒に混ぜて食べれば


あと味爽やか

春を迎えられます:cherry_blossom:






ちょめいどたちもたくさん食べてくれてます:sob:





えんちゃんも毎お給仕で食べてます:v:





ご主人様たちにももっともっと食べて欲しい





そう、シャチがアザラシをぱっくりいくように











外神田もえうま連覇!!!!!





みんなで優勝しましょう!!!!





ごまちゃんに会いに来てくださいっ:sparkles:









:hotsprings:えん:hotsprings:




いいね 30

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!