ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

50なのだ




はろにゃん:sunny:








下界は台風で大変:cyclone:



お散歩してるときも



風がとってもびゅーびゅーだった!







嵐のときは



:sparkles:T.M.Revolutionごっこ:sparkles:




下界の掟なんでしょ?!




みんなもやったのかな!!





無理せずやってね~!















そしてそして







新人ちゃんご紹介!




うーろんちゃんだよ~!





ちっちゃくてかわいいのだぁ~:two_hearts:



コレから一緒に頑張ってこーねっ



(:asterisk_symbol:゚∀゚人゚∀゚:asterisk_symbol:)♪










えんちゃんも英語は苦手:sweat_drops:





めるちゃん、うーろんちゃんと3人で





「デリシャスって....」












ご主人様が書き置きで




正解を教えてくれました(笑)






そんな50日目でした☆
















お知らせ:bell:








君色タペ延長だよ~!!




9/10まで!!




間に合わなかった方々!!




いっそげ~~~~~!!!:dash:










ちなみにえんちゃんは




ブルーですよ。




(=゚ω゚=)

















こめへん↓↓↓






☆ころご主人様


後輩ちゃんたちの成長がはやくて...

えんちゃんまだ3ヶ月...?えっ!

気分的には一年いるだお

(゜ロ゜)







☆ノーザンウルフご主人様


お祝い残り15!?

どんどんたまっちゃう:sweat_drops:

みんな待ってるよぉ~!!

リクエストは順番に練習してるからね!

楽しみにしててね!!







☆しゃんしゃんご主人様


しゃんしゃん!!

独占ライブありがとでしたっ(笑)

覚えたいゆいちゃんがたくさんで

すっごく迷ってるよー!!

貴重なゆいちゃん仲間:sparkles::sparkles:

いつもありがとだお:sparkles::sparkles:














☆えん☆






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!