ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 もうハロウィン

もうハロウィン





おはこんばんにゃ~









今日は



お日様からのぉ




19時まで!







だったので...













大好きなまきちゃんと


久しぶりにかぶりーみん!!!






やったーーーーー!!!!!!!






うれぴーまん。・゚・(ノ∀`)・゚・。












一緒にいるのは



カボチャのきゃべつくんです。










あと黒猫のジジとババもいるから



みんな会いにきてね:two_hearts:














あとあと、





オールスターはじまりましたね!






ちょめの壁にも




個人ポスター?




はってあるんだけど...












わぁ~~~~!!!





えんちゃんとまきちゃん





お隣どうし~~~っ:sparkling_heart:










神配置にしてくれた妖精さん






ありがとにゃん:sparkling_heart::sparkling_heart:







みんなオルスタもよろしくね~☆























あとあとあと






めるちゃん りねちゃん






おんぷちゃんおめでとう!!!!








りねちゃんはもう3曲くらい踊れます!








今日わるきー見ちゃったもんね~




ふふっ♪

















りねちゃんとお出かけしたいね




ってずっと言ってるんだ~




叶ったら




みんなにも教えてあげるにゃん♪




えっへっへ


















えんちゃんは最近




新曲さぼりーみん(笑




トライアングルドリーマー




増えました:raised_hand:




初トライアングルは




まだです




ぜひ初披露を狙ってください:sparkling_heart:













明日は閉国まで





一日中います!!!!





みんないつでも来てね~☆























こめへん↓↓↓













☆でじたる☆むーん♡ご主人様


りーあちゃんてギターすごいの!?

しらなかったー!聞いてみる!!


はづきちゃん今アイドリにいるのか!

ちょめにいたのは知ってたよ!

まだ池袋いるんだと思ってた!

あいたかった~~!!











☆ノーザンウルフご主人様


このあいだは来てくれてありがと!

ちょっと忙しくて

あんまり話せなかったごめんね!:sweat_drops:

次はわがまま入れるくらい

許してもらえるといいね( ;∀;)


アイドリではすももちゃん一緒だたよ!

とってもいい人!!















☆えん☆



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!