ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 過去最長文になった...写真もたくさん~!お付き合い下さいませ。

過去最長文になった...写真もたくさん~!お付き合い下さいませ。




おはにゃん:sunny:













今月から妖精見習いです♪













キッチンの小窓を覗いたら






そこにいるからねっ☆












みんなに美味しいごはんを


届けられるよう


がんばるみん:muscle::sparkles:




















応援プレートをくれたご主人様も




ありがとにゃん!!!















写真で気づいた人もいるかな??






なんと!!!





めいちゃんが新制服に~!!!















しゃけちゃんが覗きにきたよ(笑









新星めいちゃん:sparkles:



えんちゃんのぶんまで



お給仕頑張ってね:sparkling_heart:
























:sparkles:ここからはお休み中のお話:sparkles:












実はえんちゃん



下界の温泉をめぐってました:hotsprings:









鬼怒川温泉:hotsprings:













駅前にいる


鬼怒太くんだよ









宿からの景色はこんな感じ!



川が見えるの!



えんちゃん川大好きマン~



川の流れずーーっと見ていたい...笑












つり橋にも行きました!!



結構揺れるのね~このつり橋。



酔いました....



えんちゃん船とか苦手....









忘れちゃいけない温泉饅頭☆



食レポとかできないので



おいしいとしか言えない(笑












伊香保温泉:hotsprings:






じゃーーーん!!!








石段街!!!!



伊香保といえばここ!!









めちゃくちゃ長居しました(笑








足湯にはいったり








食べ歩いたり







射的をしたり










飲めるとこがあったんだけど



めちゃくちゃ鉄分...



おいしくなぃ....( ;∀;)






トッポでお口なおしした(笑






伊香保のお土産といえば



「湯の花饅頭」



お店ごとにあんこを作ってる



お店によって味とか違うんだって!









ここのお店では



伊香保で唯一つぶあんがあるんだって



つぶあんとこしあん



派閥がね



わかれるよね。








あとね、



実は遊園地もあるのよ!!









渋川スカイランドパーク!!




昔懐かしいような遊園地




観覧車からは



赤城山とか白根山とか



いろんな山々が見えます!!




天気がよければ....(´- `:asterisk_symbol:)







宿の方も



遊園地の方も



みなさん温泉のようにあたたかい



優しい方たちで



とってもHAPPYな旅でした☆☆














以上、



えんちゃんの温泉旅でした:sparkling_heart:





お休みのお話するのははじめてだね!





温泉はいいぞ。





みなさま是非:thumbsup::sparkles:














最後に


















売店で売ってたぼうし笑笑
















こめへん↓↓↓















☆ノーザンウルフご主人様


こめへん遅くなってこめんね!

LOVEマシーン

リストに加えました:sparkles::sparkles:

10月ほとんどキッチンさんだけど:sweat_drops:

えん飯も食べにきてね~










☆けんごご主人様


コメントありがとう!

えん飯食べにきてね~!!










☆でじたる☆むーん♡ご主人様


来たら来たよって言ってね!笑

キッチンにいると気づかない:sweat_drops:

やっほーしに出てくるからね:sparkles:

入国お待ちしてます!!










☆きくりんご主人様


プレート応援ありがとう!!

ラスト来てくれて

すっごくすっごく嬉しかった:sparkling_heart:

「えん飯」いいね(笑

これから使ってく!笑

時々お給仕もするからね!!











☆ころご主人様


今度は私が萌えぽてちにお顔を...笑

キッチンからオタ芸しに

しれっとでてくるね:thumbsup::sparkles:













☆えん☆




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!