ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ハッピーハロウィン&大事なことだよ!!

ハッピーハロウィン&大事なことだよ!!

お給仕なんにち! 告知





Happy Halloween:jack_o_lantern:









え?もう11月?









ハロウィンすぎちゃった









せっかくのハロウィン









ブロマイドになったハロウィン衣装









全部のせまーす:sparkles:

















:jack_o_lantern:











:jack_o_lantern:






全身はこんなかんじでした()








撮影はめるちゃんと一緒:hearts:








ちなみに

りねぞうは

遊びにきただけにゃ笑








ハロウィンだからといって

特になにもしてません:jack_o_lantern:



ちょめのイベント終わっちゃうと

もうハロウィンも終わった気に...















気持ち切り替え、






11月もお祝いとかあるからね!!





11/1 おいてぃーなBIRTHDAY:birthday:




11/11 ぽっきーBIRTHDAY:birthday:






さらにさらに!!!!






えんちゃん






お給仕100回目!!

&

0.5周年!!








:hotsprings:









11/1、11/11

わんわん限定タペストリーも

よろしくわんわん:feet::feet:










みんな絶対お祝いきてね!!



日付など詳細は随時更新:sparkling_heart:





誰も来てくれないのでは?



という悲しみと戦ってます..





お願いみんな来てね:pray::pray:





ライブリスト増やしておくから!!





最高のライブを届けるからぁ!!!









当日まで毎回言います。



























こめへん↓↓↓














☆ノーザンウルフご主人様


初はーちゃん!!

とっても素敵でした...:sparkles:

ちょめに戻ったみたいになったかな?笑

めるちゃんめいちゃんもいたし、

優しくてかわいいはーちゃん、

なぜか留学行くと必ず会う(笑

新制服おめでとうなのんちゃん、

みんなと一緒のお給仕

とーっても楽しかったよ!!:sparkles:


ウルフくんが

めるちゃん推しなのは知らなかった..!

ウルフくん、

みんなのお祝いしてくれるし

みんなに優しいから

推しって全然知らない!笑


おにぃちゃんのこと、

もっと教えてね:sparkling_heart:












☆けんごご主人様


けんごくんいつもありがと!

お仕事忙しい?

ちょめには全然来てないのかな?

それともお月様にいる??

会えないにゃんねぇ(;ω;)














☆えん☆





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!