ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 こめへん&お願いっ!

こめへん&お願いっ!





こんどこそまとめてこめへんするよ!






長くなるので分けました!






お願いだから...

もう消えないでねブログさん...:sob:

















☆きくりんご主人様


きくりん!バレンタイン物販いつのまに!

ありがとう!!!:sparkling_heart:

バレンタインはチョコよろしくねって

みぃあたそにお願いしました笑

そしたらね、みぃあ生チョコ得意なんだって!

えんちゃん生チョコ大好きなんだよ!!

すごい!!:sparkles::sparkling_heart::sparkles:

これは期待していいのかしら!?笑

るんるんだお♪♪♪

パニエもみんなありがとうねっ

ほかにもいろいろ入れてくれてありがとう!

最近キッチンさん忙しで

あんまりお喋りできないだお;;

しばらくキッチンさんですうう:muscle::sweat_drops:















☆りょーまご主人様


こめへん遅くなってごめんなさい~:sweat_drops:

クリスマスから

まだ1ヶ月くらいしかたってないよね??

年越してるからなのかすごく遠く感じます笑

半年に一回くらいに思っていたので

まさかこんな早くお会いできるとは!:sparkles:

今年の目標...嬉しい目標にゃんです!!

たくさんのご入国、

期待してますね!!o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o

またラブライブの話もしたいし、

最近のカード事情も気になるです...!

次回は絶対一緒にチェキとりましょ!!

私はサンシャインならヨハネっぽいらしいです
















☆でじたる☆むーん♡ご主人様


また最近お会いできてないですね...?

あと会うときのキッチン率が高い気がする!

えん飯もいいけどツインもね(?)

おひさま難しいかもだけど待ってま~すっ

あ、でも新メニューの

:sparkles:「にゃご料理長の絶品オムライス」:sparkles:

これは是非食べてほしいにゃんね:thumbsup::sparkles:
















☆ノーザンウルフご主人様


ウルフくん風邪完治したー!?

いんふるも流行ってるから気をつけてね!

えんちゃんは風邪より花粉だよ...

もうすでに下界の洗礼を受けているよ...

まだ1月なのに....ううう~(>_<)

ウルフくんが来られる桜のころには

どうなってしまうのやら...

えんちゃんは春が恐ろしいです( ω-、)
















☆けんごご主人様


けんごくん!!!

なんだかんだレアご主人様(笑

つぎ会うときはあけましておめでとうだ!

 今年もよろしくねーーー!!

















☆まーくんご主人様


2018最後のツンデレ

からの

2019最初のツンデレは

誰にお願いしようかね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

えんちゃんまだ今年のツンデレ見てないから

誰かの見るだお!!:v:

ユニットもいつもありがとう!!

誰かと踊るの大好きだからとっても嬉しい!

踊り子えんのすけをよろしくね☆















☆ぴろにゃんSTAR☆ご主人様


タペの衣装てなんだっけ

パジャマ?メイドふく?
















☆たけぴょんご主人様


いつもたけぴょんはすれ違い

まるで:sunny::crescent_moon:だね!笑

まきちゃんともすれ違い

もっと一緒に遊びに行きたいんだけどな!

わたしがお月様の日はいつになるのやら
















☆しゃんしゃんご主人様


ようやくですよ

やるきが向きました笑

みた!!?!?

ゆいちゃんのアップルガールのMV

めちゃかわいかった!!:sparkling_heart:

りんご衣装かわいい~~:joy::two_hearts:

私(昔の)松田聖子ちゃんとっても好きなの!

昭和アイドル風めっちゃ上がる~↑↑:sparkles:

ライブもめっちゃ行きたい!!!

たのしみ!!(行けるかは別)






















さいごに、



ささやかなお願いごと...(・ω・`人)♡






缶バッジさんが今月で終了??


なのかよくわからないけど、


あと二人で成立します!


ここまでポイントいれてくれたご主人様たち


ありがとう!!


誰かあと二人!50pずつお願いー!!


おわっちゃう前に!!(>_<)





ついでに青ストラップも


あと1人みたいなので


お願いにゃん♡♡










☆えん☆






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!