ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 憤り、そしてこめへん

憤り、そしてこめへん

こめへん






ゆるさへん




わいは絶対にゆるさへん




せっかく書いたこめへんを抹消した




このブログを




おかげでこめへんわけることになったぞ




ゆるさへん!!!














こめへん↓↓↓
















☆きくりんご主人様


今とてもおなかすいてます

えー

すでにご存知かとは思いますが

つぎ会うって言った日

おひさまになってしまいました

しかもゆきみおんせんの日

土日のみでした

およよん...

ラストスパートかけまつる:muscle:

また2週間??も??

バイバイきくりんなのか...(|||´Д`)

また曜日の感覚無くなっちゃう笑

そういえばこの間の

えーと8日??

チェキずっと7日って書いてました。

懺悔

ゆきみおんせん新曲増えました:v:

ペンが無かったからまだ書いてないけど

足のケガもだいぶ良くなってきたので

存分に踊れるだ:thumbsup::sparkles:

わぁい

こめへんてゆーか雑談だなぁいつも















☆りょーまご主人様


サプライズ入国大成功やりましたね!!:sparkles:

しゃけちゃん充は存分にできましたか??

念願のスリワンもやれて

めちゃくちゃ楽しかったです!!:sparkling_heart:

かんかんみかんくんも

一緒に楽しめたならよかったです!

てゆーかみかんくんそんな長い名前だったのw

もしライブリクエストあったら

なんでも言ってくださいね!!

覚えてくるので!!:thumbsup::thumbsup:

1月はお互い頑張りましょうね...:joy:

大戦争の予感 笑

あともしよかったら

今度デッキ見てみたいです

(/ω・\)チラッ















☆ノーザンウルフご主人様


お祝いコメントありがとう!

ウルフくんとどんどん差をつけてくよ...!

きらきらもたくさん増やしていきたいにゃんねぇ

卒業も多いけど新制服ちゃんもたくさん増えて

ちょめはまたフレッシュになってきました:sparkles:

7月はウルフくんとえんちゃんの

わんつーバースデー

いっしょにお祝いできたらいいな!!















☆とーるご主人様


一周年ありがとうございました!!:pray:

そのあとお誕生日巡りでも来てくれて

ありがとうございました!!

NOきくりんでちょめでとーるさんに会うとは

すごい気がする...!レア感

しかも

まさかの

ゆきみおんせん動画見てくれてる

まじですか...!?( ゚Д゚):sparkles:

全然わかってなくて縦撮りした

全身入れなきゃいけないと思いこんだ

リテイクなしの一発撮りの

あの

あれを!!!?

うち二人ともダンサーなもんでね、

とにかく踊ることしか頭になかったの笑

まぁあの、

作業用BGMとかにしていただければ!笑

めちゃくちゃ嬉しいです:pray:

ダンフェスがち勢















☆えん☆





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!