ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

浴衣まつり






きらにちわ~:sparkles:




みんなイベント来てくれてありがと!







おひさま浴衣はえんりねでした!




浴衣は新しいの買いました~




わぁい








おつき浴衣はももすい:peach:




ゆぅゆぅちゃんとは撮れなかった( ;∀;)





みんなと撮ったやつー↓




















ちょっとさぼってるうちに


なんの話しようとしてたのかもう忘れた







とりあえず写真館開くだお









本店で久しぶりにおむちゃんと会った


(スカーフかいといたよ)








めろんちゃんプレート


エリザベス描いてくれたんだが


めろんちゃんと似てると話題に笑


いや似てるわ笑笑














みんなお祝いありがとう!!



当日すぎちゃってもお祝いしてくれて



うれピーマンですん(´ω`:asterisk_symbol:)











これはタペ撮影終わりにみんなでタピった


タペタピ








タピタペ







タペピタ












これはしあんちゃんとお出かけしたとき



ラーメン食べた



焼き餃子と揚げ餃子食べた







ロールケーキたべた










まっく食べた







ドーナツ食べた










にゃごオム食べた



シーザーとやみきゃべ食べた









わんわん食べた









もぉもぉ食べた











タピ























7月もおわってしまうね












あっというまだ












最近おひさま終わると








もう









眠くて眠くて











なんにもできないよ









  

 だれか解決策知ってたら教えておくれ



  

 








こめへんは次回。













☆えん☆











いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!