ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 もうすぐ!だよ!!ドキドキ!!

もうすぐ!だよ!!ドキドキ!!

告知 速報!



おはえん:hotsprings:





あわーどお祝いプレート!


BESTキッチン 3位

チームワーク 2位


ありがとうございました:blue_heart::sparkles:



実は誰からもお祝いされてなかったやつ...

いまさらって思うかもしれないけど

私はほんとにとっても嬉しいです:sob::sparkles:


あんぬさんがさくらちゃん描いてくれました!

こんな丁寧に色まで塗ってくれて!


ライブも私の大好きな曲で

みんなで極オタ芸してくれて


たとえ初めてのことじゃなくても

嬉しいものは嬉しいんだなぁ:relieved::sparkles:




そして今日は!!



うさぎちゃん正制服授与式~:rabbit::sparkles:


正制服の授与式は一回っきり!

うさぎちゃんはじめての授与式は

:rabbit:このあと16時スタート:rabbit:


なんとえんちゃんから授与しちゃいます:v:


えんちゃん初めての授与も合わせて


おみのがしなく!


まってるにゃーーーーん!!!!





:hotsprings:えん:hotsprings:


いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!