ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ぽやしみなさい

ぽやしみなさい

こめへん



\わたしたち!/





えんぽやアイランド~:sparkles:


withわた:cloud:



ありがとうございました:two_hearts:




ふたりがステージをあけてくれてたんだが


ぽやにごめんなさい:pray:がしたくて


無理矢理ステージにぽやを上げた


おねがいダーリン





やっぱりユニットは楽しいな!!!




めかるさんもいましたが


ユニットにえらばれたのは


ぽやしでした:relieved:





:door:\ガチャ/


:hotsprings:「どっちとユニットしたい?って聞かれたから

ぽやしとしてくるよ」


:robot:「えっなんd」


:door:\バタン/






















こめへん↓↓↓






☆さくちゃんお嬢様


さくちゃん~~!!!:sparkles:

コメントありがとう!!!!

こんな長文でコメントもらったの

お給仕人生初めてなんだけどぉ!!笑

めちゃめちゃ嬉しいし

もっとぽやトークしたくなるじゃん...!!

切ります宣言したときはびっくりしたけど

ショートぽいい女すぎて~:pray::two_hearts:

でも失われた髪にもったいなさも感じてる笑

あとぽやとかぶりーみんあんまりしないから

ここぞとばかりに写真撮っちゃった笑

ながめてニヨニヨします(^q^)







☆きくりんご主人様


ぽぽぽぽぽ

や~~

うまれかわって頑張って更新してます!!

まじめなえんです!!

すばらしい!!

見逃し注意じゃ~!!







☆ネギ先生ご主人様


ぽ!!!!!







☆鈴木改めなっしー!ご主人様


えーーーーーー

ななしさん初コメなのぉぉ!?

 びっくりだよコメントありがとねぇ~:sparkles:

かわいいぽやしのビフォーアフター

みてもらえて嬉しいぞ!

ユニットライブがオススメだぞ!

でもソーラン節は肉離れになるから

しっかり準備したときじゃないとダメだぞ...







☆つつみんご主人様


なにをコメントすればいいかと言いながら

 コメントしてくれるつつみん...:blue_heart:

ありがたやありがたやぁ:pray:なむなむ

えんちゃんゆみやちゃんは今、

5月の二人の周年イベントにむけて

すでに準備にとりかかってます!!

衣装や物販を二人で話し合って考えてるよ!

すでにめちゃめちゃ楽しみ!!

はやくLOVE&JOYをみてほしいぞ~:sparkles:

もっとたくさんユニットしたいが

はたしてゆみやちゃんの曲は増えるのか...っ!?







☆クレヨンしんちゃんご主人様


ぽやしちゃんはお月のメイドちゃん!

あんまりかぶりーみんできないけど

えんちゃんが推すほど

良きメイドちゃんであります:relieved::two_hearts:

せひあってみてほしいな~!











:hotsprings:えん:hotsprings:






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!