ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

5月26日

告知



おはえん:hotsprings:



みんなもう見てくれてると思いますが

5月のイベント

情報解禁しました!



えんゆみや周年イベント

:cherry_blossom:フラワーフェスティバル:cherry_blossom:


ゆみやちゃんと二人で相談しあい

こだわりにこだわりぬいて

こだわってこだわった

こだわりの衣装、グッズ

たくさん考えました!


ということで!!

こだわりのこだわりポイントを

ここでご紹介したいと思います:sparkles:





:hotsprings::bow_and_arrow::hotsprings::bow_and_arrow::hotsprings::bow_and_arrow:





:cherry_blossom:ブロマイドset

ブロマイド5種類セット!

当日物販は当日のみ!後日は買えません!!

イベント当日来れないよ〜:sweat_drops:って方!

いけるけど遅くなっちゃう:sweat_drops:って方!

大丈夫です!予約できちゃいます!!




:cherry_blossom:フラワーアレンジメントset

チェキ帳、キーホルダー、缶バッチ

ミニグッズset!

チェキ帳はえもえも両面デザイン!

表も裏も楽しめちゃいます:sparkles:

缶バッチは大きめサイズ!

キーホルダーもチャーム付きを予定してます!

わくわく〜:sparkles:




:cherry_blossom:フラワーフォトset

iPhoneケース、バッテリー、スマホスタンド

iPhone豪華フルセット!!

iPhoneは機種が選べるので購入時に記入して下さい

(Androidはごめんなさい…)

それぞれ楽しめるデザインにしましたので

是非みっつ並べて眺めてください:thumbsup_tone1:




:cherry_blossom:ガーデニングset

大きめアクリルスタンド、アクリルバッチ

アクリル好きset!

アクリルスタンドはいつもより大きいサイズ!

当日物販でアクリルスタンド小がありますが

こちらはデザインが異なります!

アクリル好きなえんちゃんが

今回1番こだわったグッズです!!

当日小もGETして並べちゃってください:musical_note:




:cherry_blossom:特大アクリルスタンド

めっっっっっちゃデカいアクリルスタンド!!

こちらはガーデニングセットのデザインと同じ。

ただ、サイズが

めっっっっっっちゃデカい!!!

「ひとつは持っているべき」

とリピーターさんからのご意見頂きました:pray:




:cherry_blossom:横断幕

壁一面飾れる特大横断幕:sparkles:

みごたえ抜群!

満足感はものすごいぞ!!




:cherry_blossom:限定ライブset~花祭り~

ライブ1曲、紙コースター、ステッカー

花祭りset!

な、な、なんと!

ステッカーは集めて繋がるデザインに!?

えんちゃんのやりたかったことがここに:relieved::sparkling_heart:

おすすめはユニットライブ:notes:

まとめてGETで繋げちゃおー!

コースターはえんちゃんが好きだからです笑




:cherry_blossom:当日限定アクリルスタンド

えんちゃんこだわりアクリルスタンド!

よく見る小さいタイプです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

:arrow_up:で言ってた通り

予約のアクスタとはデザイン違い!

ふたつ合わせてお楽しみいただけます:sparkles:




:cherry_blossom:当日限定チェキくじ

こちらもこだわりましたとても…!

イベント定番のチェキくじ

今回は当たりの確率がぐっと上がります!

ラストワンはクッション︎:two_hearts::two_hearts:

そしてこちらにも!!

ライブと合わせてお楽しみ頂けるやつが…

でもこちらは当日のお楽しみ!

なんだろなんだろ〜ってワクワクして欲しいので

めちゃくちゃ言いたいけど!!

なかみは秘密にしますっっ( °×° )







予約物販は5月5日まで!!

忘れないように気をつけてください!!

店舗でのご予約はもちろんっ

ECサイトでのご予約もお待ちしております:sparkles:









5/22 4周年 えん:hotsprings:

5/25 1周年 ゆみや:bow_and_arrow:




いいね 47

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!