ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
青ブタ☆聖地巡礼へのコメント

ゆめたん@ぐりゆか♡

つぐみちゃん

アニメ好きなんだね。

アニメ好きでも、分からないものが多いかな。

つぐみちゃん、若いからいっぱい知ってるもの多そう。

やっぱり好きなものを、共通し合うことできたら、嬉しいよね。

私は、ラブライブ、バンドリにハマっているけど、
今だと、えんどろ~、ガーリーエアフォースというアニメにハマってる。

録画してみてる。

アニメの内容知らないで、キャラだけ好きというもの多い私。

話し合う日とがいると、嬉しいよね。

そういうアピール、大切だとおもう。

つぐみちゃん、私さ、 つぐみんって、よんでもいいかな??

在中

無題

豆知識、豆知識とφ(..)カキカキ

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

今度は、仕事でね〜
藤沢市の方に引っ越すことになった。
江ノ島も近いぞ〜
いぇい

りゅうせい

こんばんは!

つぐみちゃんアニメ好きなんだ!咲太君カッコイイっすよね!!オススメのアニメあったりするのかな!?

ほーほー!わかった!確認してから行くね!3月はこの時の為に頑張って来たからね!チェキ撮るの楽しみ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る