ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 青ブタ☆聖地巡礼

青ブタ☆聖地巡礼

こんばんはー、アニメ大好きつぐみちゃんです!





『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』


って、見てたご主人様、お嬢様いるかな?

あるちゃんも見てたって〜(豆知識)




つぐみこのアニメかなり好きで、

たまたま江ノ島に行くことになったから、

ミニ聖地巡礼してきた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ




まずはじめに、江ノ島行くときに渡る橋

弁天橋



こんな感じ〜

今は工事中でその場には立てなかった(。•́︿•̀。)





次に、江ノ島入ってすぐの鳥居

瑞心門



けっこういい感じに撮れたー

アニメそのままで嬉しかったな♡






最後に江ノ島、鎌倉が見渡せる展望台

サムエル・コッキング苑



同じ構図で撮れる場所探した〜

つぐふれんずも協力してくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)و



疲れたから、アイス食べた



抹茶、美味しいよね

みんな好き?

抹茶が食べれるつぐちゃんって大人でしょ(*´ ³ `)ノ




あと1つ気になったことがあって、

江ノ島の神社の写真載っけるね



あれ?

すごくよく見る形だなぁ






ちょっとだけど、はじめて聖地巡礼できた!

すごく嬉しい:bangbang:

6月に映画もやるからもっと楽しみになった♡



つぐみの趣味100%のブログになっちゃったから

ちょっとテンションについていけなかったご主人さまごめんにゃฅ^._.^ฅ

タイトル見て普段読まないけど読んでくれたご主人さま、お嬢さまがもしいたらありがとにゃฅ(^ •ω•*^ฅ♡





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


コメ返:love_letter:




→→→→痛かった?ごめんよー

僕の顔をお食べ

今度は脈絡がおかしい笑笑

風邪治ったら、しらたまちゃんの真似っ子するー





→→→→食パンマンさま〜♡(ドキンちゃん風)

お日様が、開国〜17じくらい

お月さまが、17じ〜閉国でいるよ

例外もあるからねー、会いにきてちょ✧*。






→→→→つぐみちゃん、夢の国きてだいぶたつよ

そろそろ小学生にしてくれてもいいんじゃないか?

ランドセルほしー

オレンジのランドセルほしーな


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!