ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 お月様増(コメ返) −12日

お月様増(コメ返) −12日

コメ返

お月様だと


お家を出る時間が


灼熱タイムでびっくりしてる:fire:






最近、コメント返せていなかったので

返します





:yellow_heart:ぴーさん:hatched_chick:


土曜日会いに来てくれてたのか:heart_exclamation:


お話出来なくてごめんね


残り少ないですが、

またが来る事期待してます






:rabbit:なおぴょん:racehorse:


ラスアイめっちゃいたのね笑


オリンピックが競馬にも影響してくるのね


予想当たってよかった:white_flower:






:cat:ひろにゃん:tiger:


前髪なしでも写真はつぐちゃんです


浴衣の日もデコだしするかも?


つぐみもUFOキャッチャーといえば

ぐりちゃんが上手と思ってクイズにした





:green_heart:けんごん:seedling:


ゲームセンター楽しかったよ


今までは、景品とれた事なかったけど


今回は取れるまで粘ったから

スキルアップしたかも:sparkles:





おけいちゃん:crown:


おジャ魔女のライブは楽しいよね


らいむちゃんもできるみたいだけど


絶対振り違うからユニットしたら

ぐちゃぐちゃになると思う:rofl:






:wine_glass:じんごろーさん:wine_glass:


一文字から推理してくれたんだね


迷探偵だ?


それはそうと中央に新たなプリキュア誕生?

2人はプリキュアかな

プリキュア5かも!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!