ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 明日明後日、駅前お給仕 −14

明日明後日、駅前お給仕 −14

告知 お給仕 卒業 えきまえメンバー

今日は、おやすみで


公開されたばかりの映画を見てきたよー


:dragon_face::european_castle:







明日は駅前店でお給仕です:orange_heart:



私の生まれ故郷でもあります。


駅前店では、大体2年半?お給仕してました





駅前でプレートもらったら

泣いちゃうかもな〜笑




駅前のステージなら

いつもよりダイナミックに踊れちゃう?



オススメはプリキュアかな:heartbeat:




明日は研修服に囲まれて

お姉さんになったつぐみを見るのもよし




メイドデビューした時からの

唯一の先輩めいどちゃん


いろはさんとのラストユニット:exclamation:



自分のためにshining☆Daysを踊るなんて

どうでしょうか




まさかそんな日が来るなんてね







前回のブログで載せきれなかった


ケーキのお写真を添えて








p.s. つぐみが見た映画のタイトルわかったらコメントしてね




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!