ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 Ver.前髪なし

Ver.前髪なし

日常 ゲーム つぐ画伯 コメ返

何年か前に毎日聞いてた


アーティストさんの曲を


久しぶりに聞いてみると


歌詞とか忘れてて


改めていい歌詞だなぁ



なーんて、思いながら


秋葉原へむかっております








前回のブログ反響たくさん


ありがとうございます!(´▽`)





久しぶりにコメントもたくさん頂けたので


このブログでコメ返もします:star2:







今日のブログは、


お休みの日のおはなし



昨日はお給仕お休みの日で


下界にも何ヶ所かある夢の国の中でも


わりと身近な(?)



ゲームセンターというところへ

行ってきました!





かこーんかこーんってするやつ

(伝われ!)


やろうと思って

100円玉いれたら

入らず、返って来ちゃって

遊べませんでした( ´△`)




代わりに

5匹のワニと戦うゲームをしました

ワニを叩いた回数-ワニに噛まれた回数が

得点になるんだけど


つぐちゃんの得点

今日のベストスコアより5点くらい低くて


お、これは!?

特訓しだいで目指せるのでは(★‿★)

また、ワニに出会ったら

戦ってきます!

次は、噛まれないぞ!






そしてゲーセンといえば

UFOキャッチャー



戦利品あります:sparkles:





穴に引っ掛ければほぼ確実に取れる

1発を狙える台でした



10回くらいはしてたかも:rolling_eyes:

惜しい!微調整だっ!

こうなるとやめられません(๑′ᴗ‵๑)




突然ですが、クイズタイム:exclamation:

UFOキャッチャー上手い

つぐみの先輩めいどちゃんといえば

だぁ〜れだ?



つぐみが想像してる子でも正解だし

つぐみ知らなかったそーなんだ!っていうのも

正解です!






今日も最後まで読んでくれて

ありがとう♡


クイズの答えをコメントしてね

クイズ難しいよって方は

つぐみが今聞いてるアーティストさんを

予想してみてね




そして、前回コメントをくれた

ご主人様たちにお返事ターイム




:horse:なおぴょん:rabbit:


ラストアイドルさん、オノデンのモニターで

最近流れてくる

お仕事頑張って、推し事行かないとだね

ラスアイって全員で何人いるんだ?

結構多いイメージある!






:tiger:ひろにゃん:cat:


ハシビロコウ見たことなかったんだよぉ

でも、世の中にこんな鳥がいたら

可愛いなと思って愛をこめて描きました!

自分の絵の特徴とか考えたこと無かったけど

目がつぐみっぽくなっているのか






:blue_heart:たつやくん:purple_heart:


つぐみちゃん左右対称にお絵描き出来ないのです

天才ゆえ??

絆創膏ではなく、ほっぺが赤くなってるの

ポケットはあったらいいなと思って

つけてみました!

ユーモア賞ありがとう♡






:yellow_heart:めたぴん:heart:


なんと優勝のはつねちゃんの作品と

迷ってくれていたとは光栄です!

自分の絵が可愛いって言われるのは嬉しいね

我が子のようにお家に飾ります笑



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!