ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 アンパンマン♡

アンパンマン♡

こんばんはー꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ᐝ.∗̥✩⁺˚⑅


遊び疲れて、眠いにゃん




今日はね、


アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた!





しらたまちゃんを思い出すね!


みんなあかちゃんまんの頃は、

アンパンマン大好きだったよね♡


いつから見なくなったんだろう、

気づいたら知らないキャラがたくさんいた。。。


バイキンマンもパワーアップしてた(°д°)






ジャムおじさんのパン工場もあった!





つぐみは、カレーパンマンを食べましたψ(´ڡ`♡)





つぐみにしては、写真多めのブログになったね!


これからも、つグッドな日常を覗いてね٩( *˙0˙*)۶






*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜



コメ返:love_letter:




→→→→ゆめたん♡初コメありがとう:blush:

ずっと、会ってみたかったんだよ〜

会えて本当に嬉しかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

次はいつ会えるかな、楽しみだね

ぐりちゃんとゆかなちゃんへの愛を語り合いたいな






→→→→つぐみはね、今のところ3曲できるよ〜

今度、ご入国したらライブリスト見てみて

来週か再来週、楽しみにしてるね♡

アプリのお給仕情報でお日様:sunny:でいるか

お月様:crescent_moon:でいるか確認してから来てほしいな






→→→→可愛いー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

毎回忘れずコメ返するよー

だから、泣き止んで

アーンパンチ

支離滅裂






→→→→コメントと関係ない話していいかな?

昨日は、ぐりちゃん、いろはしゃん、つぐみの3人でわるきー踊らせてくれてありがとう!

すごくレアな光景だよねヾ(≧∪≦*)ノ〃

一人でもしっかり可愛く踊れるようになるぞい♡





→→→→そーいうことか!

つぐみ去年のダンフェスは、♪ちゃん持ってなくてただ先輩めいどちゃんを応援してたけど、今年はどうなるかな?

駅前から本戦行くユニットがあったら、誇りだよね( ๑>ω•́ )۶



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!