ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 丸つけするよ!

丸つけするよ!

前回のブログ読んでくれたかな?


さっそく、答えあわせするよー




答えは、、、


めいどりーみん ヘブンズゲート店でした!



なんとなくご入国してみたら、

ぷらむちゃんとゆずゆちゃんのライブ中でした

ぷらむちゃんはAKB48の会いたかった

ゆずゆちゃんはYES,肯定ペンギン

を踊ってて、それはもう可愛すぎたの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 


好きなメイドちゃんが踊ってる曲って

いつか私も!って思うよね

たくさんありすぎて追いつかないけどね





ドリームのぷらむちゃんとチェキ撮ったよ


ぷらむちゃんはね、

つぐみが研修生の頃たくさん面倒みてくれた

お姉さんなんだよね


あと、つぐみと同じくらいちっちゃいの♡


ぷらむちゃん、密かに推してますよ。。。。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



コメ返:love_letter:




→→→→おいぬさん、拗ねてたね(๑ー̀εー́๑)ブー

ちょっと可愛かったよ♡

つぐみのブログのことでおいぬさんが拗ねてくれるなんて、つぐみ愛されてるかも笑笑

コメ返遅れてごめんね

ぐーぐーぐーは寝てる音に聞こえるのか

つぐみ的には、おなかぺこぺこの音( ˙༥˙ )






→→→→わーい、よねたん初コメありがとう!

ダンフェスかぁ、つぐみが音符ちゃん取る前に一回やってたよね

あの時は、駅前から本戦はいけなかったんだよね

今度はいつやるんだろう。

ユニットじゃないダンフェスがあったことも知らなかった。

チェキ取れてよかった!ずっきゅん笑笑





→→→→ふむふむ、りゅうせいくんはぬいぐるみが好きなのか、つぐみたくさんのぬいぐるみ:teddy_bear:と暮らしてるからちょくちょくブログ載せるね

少し前のブログで猫のぬいぐるみ挙げた気がする

よかったら見てね!

バイト大変そうー、頑張って疲れちゃったら癒されに来てね♡

おすすめのメイドカフェ、、、りゅうせいくんの推しが変わると寂しいから今は教えない(つ๑>ω<๑c)♡







→→→→ひろにゃんは二回連続正解だね。

もしかして、秋葉東京エリアは全制覇してるとか??

だとしたら、つぐみ飛行機乗って問題作りに行かなきゃだ。困った。こまった。

ひろにゃんの写真フォルダの中に、ヘブンズでお給仕してる研修のつぐみがいたのはびっくりだった(*゚◇゚)

あれから、もう直ぐ1年だもんね

早いものだーーーー





→→→→とりさん、初コメありがとう!

なんだろう、おしい?

まあ、チェキにアザラシ写ってるし半分正解だね笑笑

今度つぐみとチェキとろう

駅前には、あんまりぬいぐるみいないけど、、、

気長に待ってるね☆

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!