ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 問題2 ここはどこ?

問題2 ここはどこ?

こんばんは!


駅前店つぐみです



さっそくですが、

テレッン!


ここはどこでしょう?


今回は難易度を上げてみました☆☆★★★


わかるかな?




答えは次のブログでね☆


また、簡単すぎるよーってご主人さまは

つぐみが誰とチェキ撮ったか当ててね!




*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०*·♚॰ॱ०



コメ返:love_letter:




→→→→わー、つぐみもりゅうせいくんがあぷりーみんを使いこなしてくれて感動です°°°(。>д<)エーン

通知機能ないのに、あぷりーみん開いて確認してくれてるのが嬉しい♡






→→→→駅前で会ったかな?中央で会ったかな?

わかんないやー、今度会ったらよろしくね!

ハートでもキュンキュンでもいい感じ〜

早くチェキ撮りたいね♡






→→→→なるほど。ステージは大きすぎるヒントだったね!

今回はステージ写さない問題にしてみたよ。

でも、ひろにゃんならすぐわかるはず♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!