ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 答えあわせするよ!

答えあわせするよ!

駅前店つぐみです!


ひとつ前のブログの答えあわせをしましょー




答えは、、、、


めいどりーみん池袋店です!




ぷりんちゃんに会いたくてさっそく行ってきた。


めっちゃメーッセジ書いてくれたの(⑅˃◡˂⑅)♡


これからもお給仕頑張っちゃう♡



くまたんバーグ食べてきた( ◍•㉦•◍ )♡



もぐもぐ(ノ)*´ڡ`*(ヾ)




ぷりんちゃんのライブも観れたの♪



ぷりんちゃんカラーの黄色だよ


ドリパス世界見れた!


つぐみも踊ってみたいなって思ったよ






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+


答えあわせ(という名のコメ返)




→→→わー、初コメありがとう!

大正解◎めちゃ楽しかった

初めてご入国したんだけどね、それはそれは楽しかったよ!

問題出してくれたから答えるよ

うーん、池袋かな(簡単すぎるよー)





→→→→行け行け池袋〜、大正解◎

オムライスかハンバーグで悩んだんだけど

つぐみちゃんのお腹のキャパ的に

その日はハンバーグだったんだー

今度はどこかのめいどりーみんでパフェ食べようと思ってるの♡くまかないぬかな〜





→→→りゅうせいくんこんばんは!

そー言ってもらえてすごくすごく嬉しいです♡

つぐみも駆け出しメイドちゃんだけど、誰かの心に残るメイドちゃんになりたいと思ってる。

また、駅前店で会える日を楽しみにしてるね

あ、あとアプリの設定からニックネーム変えられるよ




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!