ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つれづれなるままに

つれづれなるままに


こんにちは!つぐみちゃんです!



今日のブログは、何を書こうかな


つらつらとまとまりのない文章を書くけど


そんな日もあるよね




◎そーいえばその1


少し髪が伸びてきて


また、ツインテールをしてみました



日々、ぐりちゃんには幼女と言われてるけど


みくりちゃんにまで言われてしまった(*゚◇゚)




◎そーいえばその2


音符ちゃんバッチゲットしたよ



次回からつけてお給仕に励むにゃん


おんぷ10目指して頑張るぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



◎そーいえばその3


昨日、中央通り店のぴゅあちゃんが卒業したね


同じ5月に入った同期だったから


実はけっこう寂しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




春は出会いと別れの季節:cherry_blossom:


駅前店は新人ちゃんがたくさんきてくれたよ


つぐみもしっかりお姉さんしなきゃ!


いろはしゃんが

つぐちゃんはいつも笑顔でいいね!って

言ってくれたので

これからもたくさん笑って、

ご主人さまお嬢さまを笑顔に変えれる

素敵なメイドちゃんになるよ(*Ü*)و✩*.゚





٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪



コメ返:love_letter:




→→→→ゆめたん、コメントありがとう!

つぐみもラブライブとバンドリ好きだから今度話そう!

深夜アニメは録画だよね〜

最近、つぐみんってあんまり呼ばれてなかったから

ぜひ呼んでほしい♡




→→→→豆知識って付けるとメモを取ってくれるみたいなので、、、、

つぐみちゃんはマスターです(豆知識)

ちなみにおんぷちゃんも持ってます(豆知識)

名前はつぐみちゃんです(豆知識)

これでどうだーーーーー!





→→→→すごく、羨ましい!

この前言ってたアニメでたくさんJR藤沢駅が出てくるの

行ってみたいなー

でも、夢の国から遠くなっちゃった?

それでも頑張って来てくれたら嬉しい♡





→→→→咲太君はね、やる時はやるって感じがかっこいい!

オススメのアニメはいっぱいあるよ

ざっくりいうと、可愛い女の子がたくさん出てくるアニメが好き

チェキのポーズ考えて待ってるね♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!