ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
にゃんだかすごく眠いのへのコメント

おむりーみん

そだよー

まだ見届けれてないんだけどね(泣)

つぐみんと出会ってからも1か月経った~
つぐみんの性格すち!これからもヨロシク-o^

あ、おむりん、つぐみん充できて満足だぞ?
ゆっくりーみん出来る時はライブまたヨロシク!オレンジフリフリしたい\ /
今日もありがと^^

りゅうせい@つぐ

やっほー

ありがとう〜!
QSCSの盛り上がりは半端ないねw
駅前店でも盛り上げるね!!
つぐみちゃんにもあの舞台に立って欲しい!

お、本当に!?それは良かった!
でも俺まだ聴けてないし観れてない…平成最後と令和の最初は友達とご入国することだけ伝えとくね!いるといいな!!

たかひろ

@(・●・)@

コメ返ありがとう!

そうなんか!それなら良かった(^。^)
正直駅前は普通に行こうと思ってアイドリに入国してる時だった笑笑
そう言ってもらえてよかったー

もうとっくにハマってる笑笑
ハマりすぎていつでもずっと一緒にいたい!!
好きだよー

毎日つぐちゃんのこと考えてるわ!

プレイボールのぐうロマンって曲で『ちょっと待ってもう
キミの顔 頭から離れない』っていう歌詞あるんだけど、もうその通りだわ笑笑
離れなすぎる!
大好きよー

koudai

つぐみちゃんおはよー( 〃▽〃)

つぐみちゃんおはよー( 〃▽〃)
首長くして待っとるんだね!
まぁまだ待っててよ(俺に時間をください(T_T))
俺は秘密基地行ったり外神田一丁目行ったりとしないと…遊びでも忙しいよ(T_T)
俺に会いたいメイドちゃんいっぱいいるし…多分長文のコメのせいかな?
でも俺からしたら普通なんだけど…( 〃▽〃)
俺は昨日浅草で日勤作業してそのあとは俺浅草でゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやって来たよ( 〃▽〃)
楽しかったよ!
今日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
明日は銀座で夜勤作業だよ(´д`|||)
体力的にキツいよ!それに夜勤だから眠くなるよ(。>д<)
明後日は勿論明けの休みになるよ(T_T)
明けの遊びでもしようかな?
元気だよね?27歳なのに…まだ遊ぶよ(*´∀`)
将来も遊びかも?10年になっても俺は遊ぶかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る