ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 にゃんだかすごく眠いの

にゃんだかすごく眠いの

こんばんは、駅前店つぐみです。



新しい髪飾りをげっちゅしました♡

早速今日のお月さまでつけてみました。

ライブ3曲目で片方落ちました。

チュッパチャプスより断然いい!


みんなからの評判も意外と良くて

るんるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


写真は明日撮ろうかな。


つぐみイメージカラーオレンジなのに

髪には赤とかピンクまといがち


だって、あんまりオレンジの髪飾りないんだもん


オレンジの可愛い髪飾りと出会いたい今日この頃



トレードマークになるような髪飾りほしいです

日替わりもいいけどね

やっぱ、つぐみちゃんといえばこの髪飾り!

ってやつに憧れてます(◍′◡‵◍)




そーいえば、夢が叶いました



大好きすぎるちゃんももが新制服なの


嬉しい!本当に嬉しい!


また、ちゃんもとご飯行きたいな♡

(本人に直接言わないスタイル)







コメ返:love_letter:〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〈たかひろくん〉

コメント読んでから行ったからね、会えないと思ってた!しかもいつもより長く一緒にいれたし

本当ありがと。ハマっていいんだよ?

つぐみのこと1番って公言してもらえるのはすごく嬉しいよ♡

2つもコメントありがと、、、つぐみもだぞ☆

チェキのお絵かき5枚とも終わったぞー




〈koudai ご主人さま〉

待ってるんだけど〜

いつご入国するの?

首をながーくして待ってる!

チェキはね、笑顔が可愛いつぐみなので

ニッコリスマイルポーズで撮りたい♡




〈おむりん〉

おむりんが始めてレベルアップするまで見届けたメイドちゃんはちゃんももなのかな?

つぐみもマネマス目指してるからちゃんと見守って、見届けて、お祝いしてね!

おいし楽しいの羨ましい

つぐみも美味しい思いしたいψ(´ڡ`♡)





〈じゅんたん〉

初入国ありがとでした!

夢の国、思ってたより楽しかったかな?

期待に応えられたかな?

ハピシン楽しんでもらえてよかったでふ♡

つぎはいつくるの?待ってるね!




〈しげちゃん〉

初入国ありがとにゃん!

ご主人さまの「楽しかったよ」って言葉が本当に力になります♡

また、ご入国してね。

タイムリミットがあるからこそ、全力で会いに来てください!




〈ひろにゃん〉

そーなの、新制服のちゃんももとお給仕できると思って楽しみだったのに

中央に行ってしまって

写真も撮り損ねた。かなぴぃ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

気を取り直して、次に期待だね♡





〈りゅうせいくん〉

お疲れさま〜

つぐみもQSCS大好きだから行きたかったな

あとね、会いたかった最近よく踊るんだけど

上の世代のご主人さまも海外のマスターも一緒に盛り上がり〜みんしてくれるからほんと嬉しい

ナイスリクエストでした!





〈ハチゴー ご主人さま〉

春はねジージャンヘビロテしちゃう

春服もっとほしーな:seedling:

かっこいいは普段なかなかな言われないのでとっても嬉しい!

5月は今までやったことなかったジャンルに挑戦する予定でふ٩( *˙0˙*)۶

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!