ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 さよならは笑顔で!

さよならは笑顔で!

こんばんは、駅前店つぐみです。


今日は、駅前店からお知らせがあります。


耳をダンボにして聞いてください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご主人様、お嬢様こんばんは!

駅前店 ゆらりです(*´꒳`*)


ゆらりは夢の国でお給仕を始めてから半年を迎えました○。

まだまだこれから!ってところですが...


ゆらりは【半年】という期限付きで、わたあめ王国からやってまいりました。

ご主人様、お嬢様にたくさんの幸せと笑顔をお届けするため一生懸命お給仕に励んできました。

それが、ほんの少しでも伝わってたら嬉しく思います❁*。·*


もっともっとたくさんの出会いと仲間と、素敵な時間を過ごしたかったけど...

そろそろお別れの日が近づいてきたようです。


4月26日のお月様をもちまして、めいどりーみん駅前店を卒業します。


残り僅かなお給仕日数。

心を込めて最後まで、幸せと笑顔をお届けします!


まだまだ未熟なゆらりでしたが、多くのご主人様、お嬢様、そして仲間に支えられて今日まで頑張ってこれました。


【ありがとう】という言葉なんかじゃ伝えきれないけど、この気持ちを精一杯お給仕で伝えたいと思います。


わたあめ王国に帰る前に、大切なご主人様、お嬢様に感謝の気持ちを伝えさせてください。

ゆらりに会いに来てくれたら嬉しいですᙏ̤̫͚:heart:



駅前店ゆらり❁*。·*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






つぐみ、ゆらりちゃん大好きなの


お姉ちゃんみたいで大好きなの


とっても優しくて、頼りになる


ゆらりちゃんが卒業なんて寂しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




みんな26日は、ゆらりちゃんに会いにきてね


ゆらりちゃんの旅立ちをお祝いしよ!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!