ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 今日も今日とて

今日も今日とて

こんにちは!駅前店つぐみです。

本日は、


速報その1

〈ちゃんももが新制服になりました♡〉


速報その2

〈つぐみ今日、お月さまお給仕です:crescent_moon:


の2本立てでお送りするワン



今回のブログは、にゃん使わない

全部ワンでいく


私信って言葉を調べましたε(。•ө•。)з


私は自分のこと書いてるんだなってみんなに思ってほしい

難しいよね?でもね、読んでる人みんながそー思ったら、きっともっとブログが盛り上がると思うの

だから、試行錯誤して色々やってみる

私は今、あなたのために書いてるんだよ?


てなわけで、速報その1

私の大好きなちゃんももが新制服にレベルアップ:seedling:

みんな会いにきてーーお祝いしよう!

ちゃんももの新制服姿、お見せしたいのだけど

撮り損ねてしまった

次かぶりーみんしたら、お写真撮ってもらうの♡

楽しみだワン( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


それから、速報その2

つぐみ今日お月さまお給仕です:crescent_moon:

例のごとくあぷりーみんに載らないやつでふ

日曜の夜だよパーリーナイツ!

踊りたいワン( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





春なのでジージャン着てきた♡





コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーー




〈たかひろくん(ちゃっぴー)〉

なんか、つぐみがインするとさりげなくいて本当にびっくりするし、とんでもなく嬉しい!

チェキは宿題になってしまったので、クオリティ高めで渡したい╭(๑•̀ㅂ•́)و

レジ下に保管してもらうね。誰かに言えば受け取れるようにしとく!

頑張りすぎちゃダメ!本当は嬉しい♡





〈koudai ご主人さま〉

毎回コメントしてくれたら、100%覚える!

会えた時にたくさんお礼言う♡

俺、働きすぎ注意報です笑笑

体に気をつけて頑張ってね*˙︶˙*)ノ"





〈おむりん〉

ガハマちゃんはね頑張ってる感じがすごくグッとくるね

個人的に惚れちゃいそうなのは、こまちと戸塚かな

おむりんなのにカレー食べてたじゃーん(◡̈)/:hearts:

5辛いけるなんて、しゅごい♡




〈りゅうせいくん〉

私、今日お月だけど、、、QSCSライブ行くんだよね

べ、別に会いたいなんて思ってないんだからね?

(ツンデレ難しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

会いにきてって言いたいけど記念日までワガママ言わない約束。)




〈ひろにゃん〉

モンスターとかレッドブルとか飲んだことないや

お子ちゃまは飲んじゃダメって雰囲気がある

コーラでエネルギーチャージできるよう

フランキーがそーだもん(わかる(´・ω・)?)

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!