ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 やっはろー!

やっはろー!

やっはろー!


駅前店つぐみです。



俺ガイルの3期制作決定しましたね♡



好きなアニメが、好きなキャラが

動いて喋ってるとこが見れるなんて

幸せすぎです!


放送まで生き延びねば笑笑



俺ガイルといえば、、、

一色いろはちゃんのあざとさが見どころ♡



つぐみね、実はあざとい系に憧れてます

でも、ドジっ子妹属性が強すぎて

なかなかあざとくなれない(*'-'*)ノ"



みんなはあざとい子好き?




お月のためにコーラでエネルギー補給!





p.s 3期放送までに1期と2期見てない人は見てください






コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーー



〈koudai ご主人さま〉

ブログに時々コメントくれるなってイメージはある

ちゃんと覚えれてないかも(´×ω×`)

次会えたら、しっかりおぼえまふ!

働きすぎ心配。。。。

夢の国で癒されてね♡




〈たんぴょん ご主人さま〉

初入国ありがとにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡

あの曲はね、どりーみんパスポートって名前なの

たんぴょん、次はいつくるのー?

あぷりーみんでお給仕予定みて、つぐみがいる日に来てください♡





〈りゅうせいくん〉

つぐみは可愛い女の子に弱いので、誰かがお熱出したら頑張っちゃうのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

りゅうせいくんからの愛情でつぐみは育つよ:seedling:

たっぷり注いでね?

おやすみもらってきてね♡

p.s 寂しい時はチェキ帳開いてみて





〈ハチゴー ご主人さま〉

えーーー、出会いないの:interrobang:

駅前店はね、新人ちゃん増えたから出会いにきて!

ラブライブ9人いるから練習が大変なんだよね

でも好きな曲あるからやろっかな

アポロ全部食べちゃったーψ(´ڡ`♡)





〈たかひろくん〉

つぐみがお月さまばっかりだから、大変な思いをさせて申し訳ない(´・×・`)

いっぱい愛情を注いでね♡

横に大きくならないように頑張るよ!

ちょーどいいつぐみのままでいないと笑

こちらこそよろしくなの





〈ひろにゃん〉

アポロの激レア見たことない!

ググりたい気持ちと自分の目で確かめたい気持ちが戦っている( ゚皿゚)

見たいよー本当にあるのかな?

見つけたら絶対ブログに載せるね!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!