ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 春は出会いの季節だよ♡

春は出会いの季節だよ♡

急遽ログイン:bangbang:


今日はね、お月さまでお給仕することになったよ



駅前店の元気っ子つぐみちゃんと

夢の国で遊びましょ♪





今日はどんなご主人さま、お嬢様に会えるかな?




アポロしゅき♡


1つあげる(ृ ु•͈ω•͈)ु・*♡




たまにはおさげもするよ


髪伸ばそっかなぁ(pq'v`∞)






コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーー



〈たかひろくん〉

寝ないで会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ!

また、しばらく会えないと思ってたから

こんなすぐ会えて思わずニコニコしちゃった♡

2回も会いに来てくれてありがとう!

つぐみの愛は3枚のチェキに乗っけたからね

缶バッチもありがとう!

これからもよろしくね(*Ü*)و✩*.゚




〈りゅうせいくん〉

つぐみちゃん推しはつぐみがたっぷり愛情返せるくらいしかいませんの笑笑

覚悟しとく( b *>▽<)b ОК☆

記念日はワイワイ祝ってもらえたら嬉しいけど、1人でもつぐみのために足を運んでくれるのが嬉しいの♡

つぐみも一緒にいたーい

だから、記念日はラストまでいてね?





〈ハチゴー ご主人さま〉

サビがパッと変わるアニソンかー

ちょっと難しいね

今、考えてるのがハレ晴レユカイとか

かくしん的☆めたもるふぉ〜ぜっ!とか

ラブライブとかもアニソンに入るかな

なんか、気になるのあった?

次までに何か覚えたい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ




〈ひろにゃん〉

ひろにゃんだけだよ〜

春は何月まで?って質問に答えてくれたの

ありがとう。なるほど5月か

つぐみ1周年=ひろにゃんとつぐみが出会って1周年だよ

駅前改装一年は、もう1ヶ月くらい先かな?

1ヶ月の日はね、久しぶりにひろにゃんとお写真撮りたいな♡



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!