ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 春は何月まで?&コメ返

春は何月まで?&コメ返

こんにちは〜駅前店つぐみです



前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございました!


最後にコメ返あります(*´∨`*)ノ




少し前に買った髪飾り


とっても気に入ってます


桜のやつ:cherry_blossom:





桜がだいぶ散って、葉桜になってきたね


遠くから見るとピンクなのに


近くで見るとけっこうみどり


不思議だね( 'ω' *)



春が過ぎて季節がかわっても

つぐみと一緒にいてくれますか?









なーんてね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーー



〈りゅうせいくん〉

なんか、コメント2つあるー

反映されなくて2回書いてくれたのかな?

コメント2人以上からもらえた時は必ず返すね!

ちゃんと日曜日に間に合うように覚えたんだぞ☆

いつでも会いにきてね♡

つぐみしばらくわがまま言わないので記念日は少しだけわがまま聞いてくれる?

つぐみも早く会いたい(灬ºωº灬)





〈おむりん〉

初コメありがとなのだーーー

つぐみがいることで駅前店に足を運んでもらえるなんて嬉しい限りです♡

おむりんは、いつもニコニコしてて話しててとっても楽しいです!

もっと踊れるメイドちゃんになるぞ☆

リクエストあったら、言ってね

アニソンとかでもおっけーだよd(・∀・+d)





〈りーみん ご主人さま〉

コメントありがとうございます!

お名前が書いてない。。。。

りっくんかな?えいしゅけくんかな?

違ったらごめんにゃさい(泣)

会いたかったリクエストしてくれたら、めっちゃサビのところで指差すね♡

また、駅前店にきてくださいね☆

待ってるにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡





〈ぺんぐぃん ご主人さま〉

初めてのご入国ありがとうございました!

看板見てたから、勇気を出して声かけてみてよかったです。

ハッピーシンセサイザ踊った時に、お席で一緒に踊ってくれてたの見えてましたよ♡

ぺんぐぃんご主人さまがいる時なら、踊りとんじゃっても安心だね☆

またのご入国お待ちしてるにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛





〈たかひろ ご主人さま〉

(⑅*・ω・)ノ

久しぶりに会えたの、嬉しかったよ

名前忘れるわけないじゃないか!

フルネームで覚えてるわ(これはネタ)

たかひろご主人さまがつぐみのこと覚えててくれたことも嬉しかったし、知らぬ間にチェキが入ってたのも嬉しかった

コメント読んでて照れた

面と向かって言えないもんね

つぐみもたかひろご主人さま、、、、

やっぱ恥ずかしい♡





〈kamicご主人さま〉

ご主人さまの名前は、k大文字なのか小文字なのかどっちが正解なんだろう?

はじめましてでした!ってちょーかわいい

今度使わせてもらいます笑

考えが変わったってすごく嬉しい言葉。

駅前店のメイドちゃんたちでご主人さまの世界がちょっと豊かになったならいいな♡

次もぺんぐぃんご主人さまと一緒に来てね(´,,•ω•,,`)♡





〈ハチゴー ご主人さま〉

日曜日は、ご入国ありがとにゃんでした!

本当に日曜日は、至らぬ点がたくさんあったと思う。

それでもお疲れ様って言ってもらえると嬉しいものですね(*′•ω•`*)

ライブ中、特にサビとかで自分のイメージカラーが光ってるとすごくテンション上がります↑↑

頑張ってライブリスト増やすので、時々確認しにきてね♡待ってる!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!