ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 お花で愛を伝えるのだ!

お花で愛を伝えるのだ!


新しい髪飾りだよー





赤いバラ:rose:


情熱のつぐちゃん٩꒰。•◡•。꒱۶


実は、つぐみけっこう花言葉とか好き♡


バラは本数によって意味が違うんだよね


花言葉とか調べて、誰かにプレゼントするのも

楽しいし


誰かが花言葉調べてプレゼントしてくれたら

嬉しいよね


普段食いしん坊が目立ってるかもだけど

女の子だもんロマンチックなの憧れる♡



p.s 母の日は、感謝の気持ち伝えようね!


明日もつグッドな1日になりますように

(久しぶりに言ったなぁ)



コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〈ひろにゃん〉

つぐみちゃんも、1年で(๑⊙_⊙๑)

うーんどうだろ?

当日、会いに来て確かめるしか笑

(誘導していくスタイル)

ぐりちゃんいるといいな♡(そして人頼り)




〈koudai ご主人さま〉

モテモテも大変だね☆

でも、休日が充実してるって素敵だよね!

車のゲームかな?

マリオカートしかわからん(´×ω×`)

卒業するまでにきてよね?




〈たかひろくん〉

もとから寝る気なかったのか(|||❛︵❛.)

ぐうロマン聞いたよ!

いつ、その歌詞出てくるかなって思ったらしょっぱなで笑ったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

たかひろくんの頭の中にいすわってるつぐちゃん笑

きっとつぐみが離れたくないから、頭から離れないんだよ♡




〈りゅうせいくん〉

ほんとは、りゅうせいくんに一番に見せようと思って、急ピッチで練習してたんだけどなぁ

つぐみもあのステージで踊りたい!

ダンフェス?QSCS入り?

ヘブンズ留学しか可能性はなさそ(´・ω・)

一週間後までのお給仕予定見れないんだっけ?




〈おむりん〉

新制服になったからお給仕予定アプリに載るね!

計画的に会える〜♡

つぐみもね、おむりんの性格も服装もすち!

いつもおしゃんだよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ:hearts:

今度つぐみとちゃんももでおむりんを挟むチェキ撮りたい(✿>‿<)ノ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!