ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 しのんちゃん♡溢れ出るアイドルオーラ

しのんちゃん♡溢れ出るアイドルオーラ

今日はつグッドな日常史に残るであろう

スーパーつグッドな1日になりました!


もう、みんなに聞いてほしくて

自慢したくてしょーがないの♡


あのね、今日ヘブンズで

12周年YEAR記念イベントしてて


復活したしのんちゃんに出会いました!


アイドルオーラが溢れてるの


可愛かった。


つぐみもあーなりたいと思った!


憧れです。


お写真撮ってもらってもいいですか?って

聞いたら快くおっけーしてくれて


ぱしゃりーみん!


ブログ載っけてもいいですか?って聞いたら

いいよーって言ってくれたので載せます



嬉しすぎた♡


しのんちゃんからアイドルパワーもらったので


明日は高めのツインテールでお給仕しようかな。




明日もつグッドな1日になりますよーに

(これお約束にしたいんだよね)






コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーー



〈りゅうせいくん〉

つぐみにいつかお花くれる?

150回か1.5周年か(期待してる♡)

1周年は、もう間に合わないかもなー(˘•ω•˘ ).。oஇ



〈おいぬさん〉

え、ロマンチスト♡

一度あるのか(*:hearts:д:hearts:*)

その話詳しく聞きたいぞ!




〈koudai ご主人さま〉

駅前どーだった?

知らないメイドさん増えてた?

新しい出会いに乾杯しなきゃね!




〈ひろにゃん〉

失礼だにゃ\\\٩(๑`^´๑)۶////

いっぱい食べる君が好きって歌を信じていた(*゚◇゚)

水曜だよ?




〈たかひろくん〉

会いに来てくれたのに、ごめんね泣泣

チェキは受け取れた?

聴いてみます。また、感想言うね〜




〈おむりん〉

はぁとポチられちった♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも、もっと楽しませる!!

駅前を愛してくれるおむりんがすち笑

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!