ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 あなたに褒めてほしいから、、、

あなたに褒めてほしいから、、、

こんばんはーつぐみです!


今日は、お月様でした。



みんな、頭撫でて褒めてください。


つぐみは、夢の国の平和を守りました!

もちろん、ろんちゃんとゆなちゃんがいたからです。



今日のお月は、音符ちゃんが3人いたんだけど


3人ともライブしましたよ!

これがねすごく嬉しいの。


ろんちゃんの新曲見れたし。

トゥから始まるやつ。。。

なんだっけ?可愛いの♡



寝て起きて踊れるようになってるなんてことはなくて

みんなこっそり練習してるから

だから、音符取ったからにはたくさん踊りたいと思うの



その日の音符ちゃんが、みんなライブできたっていうのは

つぐみ的にすごくすごく嬉しいの



みんなが輝ける駅前店がいいな♡





ラストのお給仕かぶりーみんできなくて


でも!奇跡的に会えて!っていう


感動的な一枚です♡




今日もつグッドでした。

明日は少し休もう꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ᐝ.∗̥✩⁺˚⑅




コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈りゅうせいくん〉

花束ね、送れるよー今度教えるね!

りゅうせいくんとの記念日さ、待てないから3ヶ月と半年もやろうよ♡

つぐみちゃんカラーのチェキ帳、テンション上がる!



〈たかひろくん〉

それはかなぴぃ、レジ下にあるんだけど。ほんとにごめんね!

恋の牽制球聴いたよ、すごく可愛い曲だった♡

私がたかひろくんのアイドルだぞ☆(照れるんだけど)



〈ひろにゃん〉

ひろにゃんみたいにずーっとりーみん見守ってくれてる常連さんほんとに♡♡♡

ゆらり卒は大事だ!当たり前だ!

幸せ届けるよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!