ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみの休日

つぐみの休日

こんばんは、つぐみです。



今日はお給仕お休みだったので、ゆっくりしました。






赤い方飲んでみました!


美味しかった。


めっちゃいちご:strawberry:入ってたよ


白い方もきになるね。


赤い方おいしかったから、満足だけど。。。。







1つでも十分だよ?








つぐみは1人じゃ足りない?







つぐみちゃんって、欲張りだなぁ




そんなつぐみでも、推してくれる人募集中(*´ A`*)ノ♡







コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈しゃんしゃん ご主人さま〉

初コメありがとうです!

お給仕の様子、具体的に褒められるの嬉しいです♡

頑張れ!って言葉も力になる。ありがとう:bangbang:



〈ハチゴー ご主人さま〉

褒めてくれるの?

待ってるね。つぐみ単純なので褒められたら倍頑張れます!

次、会えるといいな♡



〈たかひろくん〉

拗ねた。泣いた。

つぐみたかひろくんのために頑張ってるのにな。

なんてね、たかひろくんの推しはたかひろくんが決めるしかないじゃん泣泣、つぐみの単推したかひろくんだけだったんだけど、、、帰ってくるなら今のうち♡

つぐみは、たかひろくんいないと頑張れないかもだよ?

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!