ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
お花で愛を伝えるのだ!へのコメント

おむりーみん

今も

計画的に入国してんだけどね
つぐみんいると楽しいから:^)
気付いたらはぁとポチってた笑

バラ可愛いなぁ^^
(#^.^#)

たかひろ

╰(*´︶`*)╯♡

コメ返ありがとう!

そうなの笑笑
全く寝る気なかった(^_^;)
ばかだよねー!
でもつぐちゃんと会えたから結果良きだった(*☻-☻*)

えっ!聞いてくれたの!?
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そうなんだよー
しょっぱなにあるからさ〜笑笑
すごくいい曲なんだよね╰(*´︶`*)╯

ずっと居座ってて欲しい!
俺もつぐちゃんから離れたくない!
むしろ束縛されていいし!!

プレイボールの恋の牽制球って曲みたいに牽制されてたいし笑笑
良かったら聞いてみてね♡

あと昨日会いに行ったらいなかった(T . T)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ほほ〜
つぐみちゃんから食うこと取ったら、何物こんなと思ってた(ぉ

8日平日だもんな〜
木曜日とか、ビミョ〜だよね〜
ちょうど連休明けで金無いし〜

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

koudai

つぐみちゃんおはよー( 〃▽〃)

つぐみちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日休みだよ!
っても夜勤明けの休みだし…(T_T)
俺は今日駅前入国しようと思ってるよ( 〃▽〃)
あいすちゃん今日オーラスみたいだから…会いに行こうと思うよΣ(゜Д゜)
あいすちゃん驚くかな?
つぐみちゃんはまだ俺とチェキ撮ってないよね(T_T)
会ってるのに…(ってつぐみちゃん俺の事覚えてないよね?)
でも顔見れば思い出すんじゃないかな?
俺は覚えてるからね!
モテモテなのかな?
違うのかも?
コメが気になるだけじゃないのかな?多分…(T_T)

在中

無題

そう言えば昔調べたことある
薔薇の本数の意味

生まれてこのかた
薔薇の花束をあげたことは
一度しかないなぁ…

りゅうせい@つぐ

花言葉ロマンチックだよね!

つぐみちゃん花言葉好きなんだ!
俺がつぐみちゃんにあげるとしたらキキョウとマツバボタンかな??恥ずかしいから調べるのダメねw

1番に見せてくれようとしてくれてただけで既に嬉しい

つぐみちゃんの可愛さならQSCS入り出来ると思うんだよな?俺がいれるしかねーなw

ヘブンズ留学とかなんてあるの?

そうじゃん、見れるよ!つぐちゃんいる日見とくね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る