ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
浴衣デートしよ♡へのコメント

ユッキー

‥しくしく‥‥

しくしくとうふちゃんがコメント返してくれない‥‥
俺何かして怒らせたかな(泣)

浴衣可愛くて似合ってるよ
でも惚れたりはしない(笑)
誕生日だけど仕事で参加出来ない(泣)
でもサプライズでプレゼント用意したよ

ユッキー

‥しくしく‥

ショックだ‥
とうふちゃんがコメ返してくれない‥‥
俺何かして怒らせたかな‥‥

浴衣可愛くて似合ってるよ
でも惚れたりはしない(笑)
後誕生日の日は仕事で行けない(泣)
ごめんね‥‥
その代わりサプライズでプレゼント用意したよ

たかひろ

ごめんね

つぐちゃんこの間はありがとう!
そして色々ごめんね…

もう絶対つぐちゃんを悲しませるようなことは絶対しないし、ずっと推すから。
本当にごめん!

泣いたって聞いてすごく申し訳なくなったし、本当ごめんって思ったよ。

俺はつぐだけのたかひろだからさ!
これからもよろしくね!
好きだよー

ハクア

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

浴衣〜d(˙꒳​˙* )
夏だね〜)Oo。.(´-`)

暑いの苦手だから秋になって欲しいハクアさん)Oo。.(´-`)

ちゃんと元気与えられてると思うよ٩(ˊᗜˋ*)و
少なくとも僕はつぐみちゃんからしっかり元気貰ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

堕天使^( 'Θ' )^アルコール苦手だから滅多に頼まないけといつか気分次第で頼んでみよっと)Oo。.(´-`)

ハチゴー

浴衣姿見たい!

でも行けるか分かんない↓↓↓



行ってもいつもの格好で行くもんねぇw

ひろにゃん@貧乏人

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにーっちわ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

大人のつぐみちゃん?
やっぱ、つぐみちゃんは幼女じゃなきゃ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る