ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 浴衣デートしよ♡

浴衣デートしよ♡

おはにゃん:sunny:駅前店つぐみです!





昨日は、撮影に行きました!


7月のイベントのやつだよ〜


去年は着なかったんだけど。。。。







どーですか?



ちょい大人つぐちゃんですよー


惚れた?




つぐみね、この夏ご主人さまと過ごした記憶を残したいんです


私がご主人さまと一夏を共にしたってずーっと忘れないように残したい


来年の夏なんか、誰が保証してくれるの?


明日のことなんて誰もわからないのに。



当日は、ブロマイド&デコチェキがGETできます!







!!!予約が必要なのは、こちら!!!


☆浴衣タペストリー(通常、王様、神様)

→+5000円で野外に変更可


↑切実にやってみたいです!

タペになりたいお年頃♡

つぐみのやりたいランキング1位





☆等身大パネル 55,000円

→サインつき!


↑等身大だって!つぐみコンパクトだから邪魔になりませんよ笑

つぐみのやりたいランキング圏外

すごすぎて、夢の夢すぎて想像できません。






☆令和の夏にゃんセット(浴衣) 13,000円 (正キャスト以上全員可)

デコチェキ3枚入りチェキ帳

アクリルキーホルダー

私服ブロマイド3枚


↑これはオススメです♡つぐみの初めて2つも奪えちゃいますよ〜

私まだ、チェキ帳と私服ブロマイドやったことないのです。ご主人さまがつぐの初めてもらってくれたら嬉しい♡

つぐみのやりたいランキング2位





GETしてね!あなたのつぐみになりたいの♡






コメ返:love_letter:〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〈ひろにゃん〉

そんな雲行き私が吹っ飛ばしてあげる!

前の日は、会える?

イベントは、甚兵衛着て来て♡



〈りょぅくん〉

りょぅくんもお誕生日もうちょっとだね。

集合チェキただで撮れちゃうから、必ず電話で予約してね♡

最高な1日にしよう!



〈ジェムたん〉

当日ではないですか!

嬉しいなぁ♡早く来い来いお誕生日♪

召喚獣がよくわからない、つぐみであった。



〈ハクアくん〉

周りに元気与えられてるかな?

それは嬉しい♡

堕天はしないけど堕天使作るのは得意だよ!



〈ハチゴーさん〉

ハチゴーさんに天使姿も見せたいけど、浴衣姿も見せたい!

イベントの日会いに来て?

甚兵衛で来てちょ♡



〈たかひろくん〉

昨日やっと会えて嬉しかった!

いっぱい話せたね〜

うちのわがまま叶えて欲しいな♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!