ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ずっと隠してたけど、、、

ずっと隠してたけど、、、

ずっと隠してたけど、








実はつぐみ、、、










天使だったの˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙










コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈たかひろくん〉

この前ブログで話したい!って言った話はこの前言ったやつだよ!たかひろくんに自慢したかったの♡

その2もあるから聞きにきて?

つぐみもすごく楽しみなの†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*

まもなくです!






〈せんせい〉

マジカルシンカンセーン笑った。最近乗ってないなぁ

鳥類なの!大好きなことりちゃんと共通点見つかって嬉しいな♡

早くはじめましてしたいね*˙︶˙*)ノ"





〈ジェムたん〉

"信頼"こんな嬉しい言葉をもらえるとは。。。

これからもいっぱい積み重ねていきたいな♡

一緒に歩いていこうね!もちろんみくりちゃんを連れてだよ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





〈ハチゴーさん〉

えーん、心配かけてごめんね!

つぐみのブログかかさず読んでくれてありがとう♡

そーいうこと言われると更新頑張ろって思えるんだよ:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚





〈ひろにゃん〉

今月乗り切ればノーマルキャラに戻ります。

しばしお待ちを〜₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

今年は祝ってほしいと強く願ってます♡




〈とーるちゃん〉

ゆっくりできるかな?つぐみ的に珍しい時間帯のお給仕だからわかんないや✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

会いに来る宣言嬉しい!

ワクワクしながら待ってるからね♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!