ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
生まれてきてよかったよ♡へのコメント

在中

無題

大分過ぎちゃったけど
誕生日おめでとう!
素敵な一年を!

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(以降が変わってもバカ変わりない(笑)
つぐみちゃんがそばにいる幸せ!
つぐみちゃんが可愛すぎてしょうがない幸せ!
これからも頑張るんだよ!
頑張って!負けないで!応援してるから!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ジェームたん

素敵なお誕生日だったね(≧ω≦。)

これからもずっとね(´∀`)b

あの空間を自由に舞えば良い
駅前の天使

りょぅ

420、12.312.293


初めて会った日のことも覚えてるから絶対忘れない

あの日話しかけてくれて本当にありがとう!

大好きだよ!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

入れなくてもいいかな〜とか思ったんだけどね。
あ〜!、また、貴重なぐり資金を・・・
いっぱい頑張ってもらわなきゃ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ハクア

:( ;´꒳`;):

当日行けなかったぁぁぁぁああああああ

お誕生日おめでとぉぉおおお₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

いつか絶対に直接言いに行くね!\‪(ᯅ̈ )/


アルコールはその日その日で飲める飲めないあるから、たぶん誰かと一緒に行った時なら頼むかも(?)Oo。.(´-`)


何はともあれこれからもつぐみちゃんに楽しい事がたくさんありますように*´ㅅ`)"

たかひろ

無題

あと、これだけは言わせて。

いつもごめんね。

たかひろ

おめでとうはいいません。

つぐちゃんお疲れ様。
コメ返ありがとね!
たくさんの人に祝えてよかったね!
俺はまだ祝う準備整ってないからあえておめでとうは言いません。
ちゃんとお祝いしたいから。
だからちょっと待たせることになっちゃうかもだけど待ってて。
つぐちゃんの事しか頭にないから。
可愛いし、すぐ拗ねちゃうつぐちゃんが俺は好き。

ハチゴー

こっちも会えてよかった!

メガネチェキ楽しみにしてるぅ♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る