ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 生まれてきてよかったよ♡

生まれてきてよかったよ♡

駅前店つぐみです!



昨日はたくさんのお祝いありがとうございました。




一年前じゃ考えられないくらいたくさんの方に祝っていただけて、泣いちゃうかと思いました。





もう!つぐみのハート弄ばないでよ〜


ほんとにご主人さまたちはずるいです♡



つぐみの誕生日アピールは知らん顔するのに

当日来てみたら

オレンジの花あるし!

ちゃんと考えてくれたメッセージのプレートまでもらえたし!



期待だけさせてしょぼんっていうのは寂しくなっちゃうからダメだけど



そーいう、嬉しい裏切り大歓迎です(*>∀<*)ノ






えへへ、つぐみ初めてお花もらったよ!


すっごく嬉しかったー


ありがとう!




プレートもせっかくもらったのに、出して


急いでお写真撮って


すぐライブって事が多くて


一つ一つじっくり感想言えないときもあって


ブログでなら、じっくり話せるからいいね!



前祝いありがとう:blush:

ほしなちゃんと名前並んだメイドちゃんなんて駅前には、私しかいないからね、自慢だよ♡




初プレートが私の誕生日だったことずっと忘れないで欲しいな♡

信者増やしましょう(*・ω・)ノ゙




ちょっとからかってから、喜ばせるとか上級者すぎだよーー

いつもありがとう♡





生まれてこれてよかったですほんと!

つぐみのこと見てくれてありがとう♡





このプレートの天使可愛いすぎるよー

お誕生日に触れないところがまたよき♡








つぐみのお誕生日こんなにたくさんの人に祝ってもらえて、生まれてきてよかったって思えた!



これからも駅前でずっと頑張るから


見守ってくださいね♡




コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈ひろにゃん〉

つぐみは、ずっと幼女だよー

@以降が変わってるよ?おんなじひろにゃん?



〈ハチゴーさん〉

浴衣おそろは出来ないのかぁ

メガネおそろチェキは撮ろうね!



〈ハクアくん〉

たしかに!ハクアくんがお酒飲んでるところ見た事ないかも。

苦手なら無理しなくて大丈夫だよー



〈たかひろくん〉

令和の缶バッチ見つけたよ。

いつでも取りに来て〜、手渡ししたい気持ちもある!



〈ユッキー〉

プレゼントまさかまさかで嬉しかった!

ほんとうにありがとうね:blush:



〈ジェムたん〉

解説までご丁寧にありがとう!

かなり嬉しかったし、ずーっと大切にする(約束)



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!